SSブログ

ミーシャさんのグッズ [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年9月13日

歌手のミーシャさんのグッズが届きました!
まずは、メロンパンダ!
IMG_4140.jpg
なんとも可愛らしい!

まだ袋からは出していませんが。
ひまわりマフラータオル。
マフラータオルが数枚あると助かる~ってことが多々あるんですよね。
歩きに出た時とか、寒いときにちょこっと首にまくって言う時に!
藤城清治さんの絵ですね~。
IMG_4141.jpg

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

あおたけ

かわいい(・∀・)
・・・というか、ちょっと美味しそうな
メロンパンダちゃん。
MISIAさんのグッズなのですね(*'▽')
ひまわりマフラータオルも、
描かれている女の子(MISIAさん?)が
ステキなデザイン☆
by あおたけ (2022-09-21 06:12) 

shiho

>あおたけさん
かわいくて、美味しそうなメロンパンダですよね。
ミーシャさんのグッズです。
ひまわりマフラータオルの女の子!
もしかしたらミーシャさんがモデルかもしれませんよね。
素敵なデザインで、かわいいですよね。
by shiho (2022-09-21 08:39) 

ma2ma2

メロンパンダはMISIAのグッズなのですね。
MISIAはアルバムとか色々聞いています。
by ma2ma2 (2022-09-21 09:41) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国にも、メロンパンダいるよん o(^∞^)o
ほぼメロンパンになってるけどね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-09-21 14:41) 

みうさぎ

良いお色だぁ
by みうさぎ (2022-09-21 20:08) 

SWEET

メロンパンダ!さん、かわいい!
マフラータオルも良いですね。
by SWEET (2022-09-21 20:51) 

shiho

>ma2ma2さん
そうなんです!
メロンパンダちゃんは、ミーシャさんのグッズです。
ミーシャさんいいですよね~!歌もうまいですしね。
by shiho (2022-09-22 08:56) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
えぇぇ~!
ぶぅ王国にもメロンパンダさんがいるのね~。
今度!登場させてね。
by shiho (2022-09-22 08:58) 

shiho

>みうさぎさん
いい色ですよね~。
by shiho (2022-09-22 08:58) 

shiho

>SWEETさん
メロンパンダさん、かわいいですよね!
ず~っと買おうか?どうしようか?迷っていましたが、
やっとお迎えしました。
by shiho (2022-09-22 09:00)