SSブログ

9/16 ハーバルアストロロジー1 3回目、4回目 [再:ハーバルアストロロジーアドバイザー養成コース]

Zoom受講日:2022年9月16日

9/16に、ハーバルアストロロジー1 の3回目(午前の部)、
4回目(午後の部)がありました。
はぁ~!難しくなってきたぞ~!
受講中の皆さん、若いので覚えが早いけど!
わたくし、たぶん最年長~だとおもいます。
なので、覚えが悪くて、んっ?????が多いぞ( ´艸`)

受講内容
3回目(午前の部):プログレス(進行法)
・プログレス(進行法)とは
・サンプルモデル(有名人)のチャート解説(太陽・月)
・自分のプログレスを読む(太陽・月)
・太陽・月・金星・水星・火星のハーブ

4回目(午後の部):トランジット(経過法)
・トランジット(経過法)とは
・サンプルモデル(有名人)のチャート解説(木星・土星)
・自分のトランジットを読む(木星・土星)
・木星・土星のハーブ

はい!
難しくなってきております。
チンプンカンプン状態ですが…。
取りあえず、3回目と4回目も終わった。
前回、休学しちゃったときは…!
ハーバルアストロロジー1の1回目、2回目まで受講し
お休みしちゃったので、分からないなりにも今回は1歩前進です。

今回も宿題どっさり!
難しくて、わけわからん状態~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

あおたけ

ハーバルアストロロジーの授業、
おつかれさまでした(・∀・)
内容が難しくて大変そうだけど、
落ち着いて頑張ってくださいね☆
前回は2回目でお休みしちゃったけど、
今回は3回目、4回目まで進んだことで
着実に前進していると思います(^^)
でも、宿題も多くて大変だぁ~(^^;)
by あおたけ (2022-09-22 07:10) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
1歩前進しました(笑)
はい!落ち着いて頑張ります~。
宿題とか、発表とかが大嫌いなので困るんです。
しどろもどろになっちゃうの(笑)
by shiho (2022-09-22 08:54) 

ちょろっとぶぅ

再受講して前進ですね o(^∞^)o
宿題、頑張ってねぇ~♪

ぶぅたんも過去の講座再度受けてみようかなぁ~っと
迷ってるみたい!(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-09-22 17:16)