SSブログ

9/19 久々のゴジバ。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年9月19日

久しぶりにゴジバを買いました!
ネットでみて…惹かれちゃいました~。
IMG_4168.jpg

IMG_4170.jpg
ウマウマのチョコレートちゃんでした~。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

あおたけ

わ~!ゴジバ!ゴージャス!(゚∀゚)
ウサギが描かれたパッケージがかわいいし、
チョコもお月さまやウサギがデザインされているので、
お月見を意識した秋の限定商品でしょうか(・∀・)
ウマウマ~(*´艸`*)
by あおたけ (2022-09-27 06:32) 

ma2ma2

チョコレートも美味しいですが、これはお高いチョコレートですね。
by ma2ma2 (2022-09-27 10:23) 

shiho

>あおたけさん
は~い!ゴジバです。
今、ハーバルアストロロジーを習っていますので、
ちょうどいいチョコレートとなりました。
そうですね。
お月見を意識した限定品でした!
ウマウマ~( ´艸`)
by shiho (2022-09-27 16:10) 

shiho

>ma2ma2さん
チョコレートは美味しいですよね。
ゴジバは本当に高いですよね。
by shiho (2022-09-27 16:11) 

ブリザド

ゴジバのチョコレートなら衝動買いも仕方がない(^ω^)
私はイオンモール土浦に行くたび、ゴジバのお店で
チョコレート・ドリンクを飲みたくなるのを我慢してます(爆)
by ブリザド (2022-09-27 18:28) 

naonao

わ~♬ゴジバのチョコレートね。
ちょっとお高めですが、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
謎の実の件、教えていただきありがとうございました(^-^)
by naonao (2022-09-27 20:31) 

shiho

>ブリザドさん
(*´σー`)エヘヘ 衝動買いしちゃいました~。
コロナ前までは、イオンつくばや、イオン土浦で
購入していましたが、コロナで行かなくなっちゃいました。
チョコリキサーでしたっけ?
ゴジバのお飲み物の名前!
美味しいですよね。
by shiho (2022-09-28 05:14) 

shiho

>naonaoちゃん
お高いゴジバを買いました~。
ほんと美味しいやつです。
謎の植物、たぶんカラスウリの仲間だと思います。
グーグルのカメラで撮ると、だいたいの植物の名前が
分かりますよ。使ってみてくださいね~。
by shiho (2022-09-28 05:16)