SSブログ

9/26 飛行機雲 [空・外気温]

撮影した日:2022年9月26日

飛行機雲を撮りました!
朝6時近くに撮影~。
IMG_4222.jpg
ぐんぐんぐんぐんと伸びていく飛行機雲です~。

IMG_4223.jpg

IMG_4224.jpg

IMG_4225.jpg
どこまで行くんだろうね!

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ma2ma2

湿度が多いと飛行機雲が長くなりますね。
雲の数はエンジンの数だけ出て来ます。
by ma2ma2 (2022-10-03 09:18) 

ブリザド

夕焼け空に飛行機雲、絵になりますね(^ω^)
私ならポカーンと口を開けて、ずっと眺めていそう(運転中を除く)(爆)
by ブリザド (2022-10-03 19:38) 

naonao

秋の夕空と飛行機雲、絵になり素敵ですねヾ(。゜▽゜)ノ
飛行機雲がぐんぐんのびていますね☆
by naonao (2022-10-03 21:03) 

shiho

>ma2ma2さん
おっ!そうなんですね。
さすが飛行機に詳しい~!
by shiho (2022-10-04 08:31) 

shiho

>ブリザドさん
飛行機雲って絵になりますよね!
私も最初はポケッとみていましたが、写真、写真って
思って撮ってみました。
この写真は朝6時近くに撮りました。
by shiho (2022-10-04 08:34) 

shiho

>naonaoちゃん!
この写真は朝6時近くに撮った写真です!
朝焼けと飛行機雲って、素敵ですよね。
グングン伸びていきますよね。
by shiho (2022-10-04 08:36)