SSブログ

10/18 あったかグッズを購入。 [POLA]

届いた日:2022年10月18日

ポーラのあったかグッズを買いました!
カタログが手元にあるので、ついつい。
で、ポーラのエステサロンもお散歩コースにあるので、寄るとついつい。
担当のポーラレディは、よその店舗にいるので、商品を届けに来てくれた

時にお話はしますが、近所のショップへ行くとね!おしゃべりしちゃうよ。

IMG_4440.jpg

左からオルガヘキサ カップイントップサーキュラー(スリーブレス)←
タンクトップのシャツ、オルガヘキサ ボディサーキュラ(腹巻)×3個、
オルガヘキサ ハンドサーキュラ(指先オープンの手袋)

こんな感じのです、
IMG_4462.jpg
タンクトップのシャツ

IMG_4461.jpg
腹巻です。
3個のうち2つは、母や叔母にプレゼント(洗い替え用)。

IMG_4463.jpg
手袋~。
夜つけて寝るんだけど!いつの間にか取れてる(笑)

オマケもいただいちゃいました。
IMG_4443.jpg
ここの所、寒くて!
あったかグッズが大活躍しています。

先日(10/5)、投稿した記事(こちら)でインド製品のタペストリーを
購入しました。
写真は上手じゃありませんが、こんな感じに窓辺に吊るしてあります!
雰囲気だけですが撮ってみました。
IMG_4438.jpg

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

あおたけ

お馴染みのポーラさんで購入されたグッズ、
腹巻や手袋などあったかそう~(*´▽`*)
先日にご紹介されていたインド製のタペストリー、
窓辺に吊るすとお洒落でいい感じですね(*'▽')
by あおたけ (2022-10-24 08:20) 

ma2ma2

寒くなって来たので暖かグッズも良いですね。
by ma2ma2 (2022-10-24 11:26) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
お馴染みのポーラさんのあったかグッズです。
やっぱりいい商品だけあって、ほんとあったかいんです!
母も喜んで腹巻しています。
手袋もあったかいです。
タペストリーも吊るすと、お洒落で、良い感じになりますよね。
by shiho (2022-10-24 15:09) 

shiho

>ma2ma2さん
寒くなりましたよね!
あったかグッズいいですよ~。
by shiho (2022-10-24 15:10) 

naonao

寒さに向かうので、ポーラさんのあったかグッズ
は重宝しますね♪
誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(=^゜▽゜)
気持ちだけは永遠の20歳~(笑)
by naonao (2022-10-24 18:28) 

ブリザド

ボディサーキュラとはお洒落な呼び方(^ω^)
私は年中腹巻きしてます(笑)
ウチの娘にもその習慣が移ったみたい(爆)
by ブリザド (2022-10-24 19:31) 

shiho

>naonaoちゃん
もうすでに寒くて、あったかグッズは使っています。
1度つけると手放せませんね。
永遠の20歳!
いいですよね~。
私も1naonaoちゃんを見習おう~。
by shiho (2022-10-24 20:58) 

shiho

>ブリザドさん
腹巻いいですよね~。
1年中されている方多いですよね!
夏はエアコンで冷えますしね。
娘さんもされているのね!いいことです。
by shiho (2022-10-24 20:59)