SSブログ

11/9 来た来た~! [POLA]

届いた日:2022年11月9日

ポーラレディさんに予約注文していたお洋服など、2点を届けてくれました。
って、今回は何を注文していたか?すっかり忘れていました。
IMG_4812.jpg
ネイビーのお洋服!
軽量あったかAラインチュニック

IMG_4901.jpg
茶色のチュニックもありましたが!

IMG_4902.jpg
この色もかわいいけれど。

IMG_4903.jpg
ネイビーにしました。

IMG_4813.jpg
キレイの青汁!
30袋、90袋の2種類があるのですが、今回は90袋を購入。

そして今回は+10袋増量で!お値段そのまま~。
まだ購入したもの、サンプルで頂いたものがあり、一生懸命~朝、飲んでます。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

あおたけ

ネイビーブルーのチュニック、
晴天の青空みたいなお色が素敵だし、
着心地よく暖かそうで
これからの寒い季節にいいですね(・∀・)
青汁は10袋増量でお値段がそのままなのは
おトクなお買い物 (*´艸`*)

by あおたけ (2022-11-24 06:27) 

お散歩爺

爺もやはりネイビーブルーが良いと思います。
幸せは忘れた頃にやってくる、なんですね。
by お散歩爺 (2022-11-24 10:16) 

naonao

ネイビーブルーのチュニックは、軽量で暖かくて
着心地がよさそうで、重宝しますねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2022-11-24 18:16) 

shiho

>あおたけさん
空みたいに、良い色のチュニックですよね。
もともと青系、ブルー系が好きなので、この色で
大正解でした。
着心地もよくて、中はフリースのような感じで
あったかいんですよ!
これからの時期に最高ですね。
青汁も10袋増量で、値段がそのまんまなんで、ラッキーでした。
ほんと!お得ですよね。
by shiho (2022-11-24 19:01) 

shiho

>お散歩爺さん
あはは!
お散歩爺さんもネイビーがいいですか!
忘れたころに、幸せがやってきた~!でした。
by shiho (2022-11-24 19:02) 

shiho

>naonaoちゃん
ネイビーのチュニック!
軽量で、あったかいですよ~。
中はフリースっぽい感じであったかいし、着心地も
いいですし、重宝します。
by shiho (2022-11-24 19:04) 

ブリザド

これはお洒落な色のチュニック(^ω^)
私の愛用のブレザーもネイビーです(o^-')b
by ブリザド (2022-11-24 19:57) 

shiho

>ブリザドさん
ネイビーっていいですよね。
ブリザドさんのブレザーとおそろいの色ですね( ´艸`)
by shiho (2022-11-25 06:30)