SSブログ

11/20 教材が届き~、11/27 受講~!のはずが欠席。 [高橋先生のフラワーエッセンススタディー(ブラッシ]

届いた日:2022年11月20日
オンライン受講日:2022年11月27日 PM14:00~PM17:00
受講のはずが!まさかの欠席でした。(風邪っぽかったので)

11/20にレジュメと、ラーチのフラワーエッセンスが届いた。
IMG_4909.jpg
ラーチはレジュメの真ん中に写真が出ていますが、真ん中の
ピンクのものが、それです。

IMG_4910.jpg
ラーチのフラワーーエッセンス


Vol.9「ホーンビーム・ラーチ・ウォールナット」


  • カリキュラム
  • 1.数秘学と3つのカテゴリー
  • 2.ホーンビーム
  • ・植物のメッセージ
  • ・3つのポイント(外的要因、日常生活の滞り、キーワード)
  • ・人生の妙薬の見つけ方
  • ・練習問題
  • 3.ラーチ
  • ・植物のメッセージ
  • ・3つのポイント(外的要因、日常生活の滞り、キーワード)
  • ・生き残りの術を語る
  • ・練習問題

    まさかの欠席になるとはね。
    元気もりもりな先生に会いたかったけどね。
    まっ!振り替えも可能みたいだから、どこかで受講しましょ!
  • 4.ウォールナット
  • ・植物のメッセージ
  • ・3つのポイント(外的要因、日常生活の滞り、キーワード)
  • ・呪いを破る木
  • ・練習問題
  • 5.3つのレメディーの関係

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

あおたけ

受講のはずが、まさかの欠席・・・
寒さが増してきたので、
ちょっと風邪気味だったのでしょうか。
オンラインの受講は教室に通うより負担は少ないけど、
体調が整わない時は休んだほうがいいですね(・∀・`)
お休みしちゃった分の補講などはあるのかな?
by あおたけ (2022-12-07 06:45) 

お散歩爺

ここまで折角希望に燃えてやってきたのに欠席で終わりだなんて!”。
今までの勉強を無駄にしないように他の方法で頑張ってね。
by お散歩爺 (2022-12-07 09:13) 

shiho

>あおたけさん
そう!風邪っぽかった?感じで受講しませんでした。
ちゃんとお休みのメールもしましたし、お振替もできる
みたいです!
また次回…頑張るのみです!
by shiho (2022-12-07 09:42) 

shiho

>お散歩爺さん
風邪っぽかったので休んじゃいました!
振り替え受講も出来るので安心してください(笑)
by shiho (2022-12-07 09:43) 

ブリザド

風邪気味なら無理をせず、欠席するのは正解だと思います(^ω^)
振り替え受講ができるなら問題ないですね(o^-')b
ウチの職場のTeams会議で欠席すると、
「録画したから後で見てね」ってパターンですが(汗)
by ブリザド (2022-12-07 19:13) 

shiho

>ブリザドさん
なんだかね。
風邪気味???
アレルギーみたいな???
なんだか分からない感じでしたが休んじゃいました。
振り替え受講も出来ますしね。
会議でも録画配信!!!
おもしろい~~~~~。
by shiho (2022-12-07 20:23)