SSブログ

11/25 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年11月25日
歩数:6,886歩

頑張って歩いてきましたが!7,000歩に届かずでした。
と!言う事でお写真を。
IMG_4935.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4937.jpg
ずいぶん葉も落ちて、絨毯になっています。

IMG_4939.jpg

IMG_4940.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4943.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4948.jpg

IMG_4949.jpg
いつもの河童マンホール

IMG_4950.jpg
まっかっかのモミジちゃん。

IMG_4952.jpg
きれいです。

IMG_4953.jpg

IMG_4954.jpg
こぶ

IMG_4955.jpg
落花生の脱穀をしています。

IMG_4956.jpg

IMG_4957.jpg
筑波山が見えてます~。

おわり~。

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング、
おつかれさまでした(・∀・)
快晴で気持ちのいいお散歩日和ですね♪
女化神社の左右でバラつきがあるイチョウ、
右がようやく黄色くなったと思ったら、
左はもうすっかり散っちゃった・・・( ̄∇ ̄;)
真っ赤っかのモミジも鮮やかできれい(*'▽')
by あおたけ (2022-12-05 06:01) 

ma2ma2

何時もの散歩コースですね。
馴れたところが歩きやすいですね。
by ma2ma2 (2022-12-05 08:50) 

okko

リハビリも兼ねて、1日最小1000歩は歩いています。
雨の日は休みよ。
by okko (2022-12-05 15:13) 

ブリザド

真っ赤なモミジ、目に鮮やかです(^ω^)
一方、落花生の脱穀の写真を拝見して、
今年の新豆買いに行かなくちゃと思うブリザドでした(笑)
by ブリザド (2022-12-05 18:55) 

naonao

快晴のウォーキング、気持ちよく歩けますね。
青空に真っ赤な紅葉が綺麗です(≧∇≦)b
銀杏は、大分銀杏の絨毯になっていますね。
by naonao (2022-12-05 19:42) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
天気がいいと散歩も気持ちがいいですよね!
そうなんです。
女化神社の左右のイチョウ!すっごいバラツキですよね。
左右で色づき、葉が落ちる様子が全然ちがう~。
真っ赤っか~のもみじもキレイですよね。
キレイすぎて、思わず撮ってしまいます。
by shiho (2022-12-06 08:15) 

shiho

>ma2ma2さん
いつものコースです!
慣れたコースが1番~。
by shiho (2022-12-06 08:16) 

shiho

>okkoさん
偉いですね~!
雨の日などは風邪をひいちゃうといけませんから、
天気のいい日、気分のいい日に歩いてくださいね。
by shiho (2022-12-06 08:22) 

shiho

>ブリザドさん
モミジの紅葉…鮮やかですよね!
落花生の脱穀は近所でもやるので、ほこりがすごいんですけど!
食べると美味しいですよね。
ブリザドさんは、どちらのお店まで買いに行かれるのかな?
by shiho (2022-12-06 08:25) 

shiho

>naonaoちゃん
天気がいいと、気持ちよく歩けますよね。
モミジも、とてもきれいでしたよ!
イチョウの葉もだいぶ落ちて、絨毯になっていました。
by shiho (2022-12-06 08:28)