SSブログ

12/16と12/20の外気温 [空・外気温]

撮影した日:2022年12月16日、2022年12月20日

まだ年明けしていないのに、-〇℃って事が多くなってきました。
IMG_5046.jpg
12/16は、-4℃でした。

IMG_5049.jpg
太陽がまもなく顔を出しますね~。

IMG_5052.jpg
12/20の外気温。
-6℃です~。
この勢いじゃ、数年前の-9℃って、すぐじゃない?って感じです。

ちなみに!12/21は、0℃でした~。

寒いのは、もう嫌だなぁ~。

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

あおたけ

ひいいい、気温がマイナス!
こりゃ、寒い寒いっ!((((;゚Д゚))))
冬の朝は空気が澄んで空がきれいだけど、
やっぱり寒いのはヤダなぁ・・・(・∀・`)
by あおたけ (2022-12-22 06:32) 

shiho

>あおたけさん
なんか、すごい勢いで気温が下がってます。
ホントっ!寒いのはイヤですよね~。
灯油の減りも早いんですよ~。
by shiho (2022-12-22 08:14) 

ma2ma2

伊勢も寒かったです!
車のフロントグラスがm無っ白でした。
by ma2ma2 (2022-12-22 10:09) 

okko

まだまだ、これからよ~~。
by okko (2022-12-22 14:54) 

naonao

こちらも、12月になり朝の気温が氷点下で
バリ寒いです(;'∀')
クリスマス寒波がやってきているので
shihoさん、あたたかくしてお過ごしくださいね。
by naonao (2022-12-22 18:25) 

ブリザド

日増しに寒くなっていきますね(((;゚Д゚)))ガクブル
長期予報によると、今年の冬の気温は「平年並か低い見込み」だそう
by ブリザド (2022-12-22 20:19) 

shiho

>ma2ma2さん
三重も意外と寒いんですよね。
by shiho (2022-12-23 14:37) 

shiho

>okkoさん
年々、寒さに弱くなりますよね。
by shiho (2022-12-23 14:38) 

shiho

>naonaoちゃん
寒くなりましたよね!
寒波はいらないですよね~。
naonaoちゃんもあったかくしてね!
by shiho (2022-12-23 14:39) 

shiho

>ブリザドさん
ほんと!日増しにですよね~。
平年並か低い見込み~???
イヤですね、寒いのは。
早く暖かくなってほしいです。
by shiho (2022-12-23 14:41)