SSブログ

届いたもの~。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年3月8日、3月11日、3月12日

★3月8日に届いたもの
ニールズヤードのセールで買ったもの
IMG_5427.jpg
左から:フランキンセンスウォーター(化粧水)3本、
ワイルドローズの化粧水を1本
ハーバルハンドフレッシュナーを3本

IMG_5428.jpg
ウーマンズバランスボディークリーム

IMG_5430.jpg
グッドナイトピローミスㇳ(ラベンダーの香り)

★3月11日に届いた本
IMG_5491 (1).jpg
やせる、不調が消える 読む冷えとり

★3月12日に届いた本
IMG_5484 (1).jpg
サバ缶活用大全、占星医術とハーブ学の世界、
野草がハーブやスパイスに変わるとき

バンバン読んで、ニールズ商品も使わないとね!

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

あおたけ

お届けものの化粧水など
きれいなブルーのボトルがずらった並ぶ様子は
ちょっと壮観ですね(*´艸`*)
占星術やハーブの本とともにお求めになった、
‟サバ缶の活用大全”が気になります(・∀・)
サバ缶はいろいろ使えて便利ですし、
美味しいですよね(*'▽')
by あおたけ (2023-03-15 06:42) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
このブルーボトルが人気です(笑)
たくさん並ぶと壮観ですよね!
光があたるとキレイなんですよ。
サバ缶活用大全!いいですよ~。
実はサバなどが苦手で、少しでも食べられれば!と思い
買ってみました。
by shiho (2023-03-15 08:20) 

ブリザド

サバ缶、私は好きでして、朝食に「あけぼの」の
パウチ入り「ハーブ&ソルト」を良く食べます(^ω^)

by ブリザド (2023-03-15 19:51) 

shiho

>ブリザドさん
青魚~!お好きなんですね。
あけぼののハーブ&ソルトのサバ缶!
今度探してみます~。
by shiho (2023-03-16 15:08)