SSブログ

3/17 幸運にのる勢いを手に入れるフォーチュンアロマ [イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座]

オンライン受講日:2023年3月17日
テキストや教材、特典が届いた日:2023年3月13日
受講時間:19時00分~20時30分

はい!
面白くって、元気なイヴルルドさんの講座を、また受けましたよ!
もう何回受けているのでしょうか?→ホームページはこちら

こんな方にオススメ
・時代の変化を感じていて何かしないとと感じている方
・今年もまた明るく過ごすためのリピーター様
・運気の善し悪しを詳細にチェックしたい方

・イヴルルド遥華さんが大好きな方
・明るい人からエネルギーをもらいたい方
pc_page_top_sp_eharuka_2303.jpg
特典
教材として、この講座のために作られた

・宇宙元旦ブレンドアロマオイルをプレゼント
IMG_5498.jpg
宇宙元旦!春分の日から本番開始!
宇宙元旦を前に心得や意識を整え行動に移していくアドバイスをしてくれる講座です。

★受講した感想★
いつも思いますがっ!
まぁ~!元気な方で、良く話し、良く笑い、パワーをいただきました。
で、内容は宇宙元旦についてでした。
宇宙元旦について
3/21の春分の日が、占星術では宇宙元旦だそうです。
この3/21が、1年の始まりなんです。
そして3/22は、12星座のトップバッターに戻り~牡羊座[牡羊座]の新月。
3/21→春分の日・宇宙元旦もあり、3/22→は牡羊座[牡羊座]の新月。
10個の目標を書き出してみるのが理想なんだそうです。
(3/22の新月当日でなくても、前後3日くらいはOK。)
それらが達成できなくても思いついたことを書いてみる!
1年の始まりだものね。
断捨離!お菓子を断つ!ヘビースモーカーをやめる!お酒を断つ!痩せる!などなど
を私も考えて書いてみようと思います。
(ちなみに私はタバコはすいません。)

明日2/21は投稿をお休みし、2/22から投稿します!

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

あおたけ

宇宙元旦、スゴいネーミングだなぁ
って思っちゃいましたが、
春分の日が占星術では一年の始まり、
つまり元日なのですね(・∀・)
10個の目標は“新年の抱負”みたいな
ところでしょうか(^^)
by あおたけ (2023-03-20 06:36) 

ma2ma2

アロマオイル、凄い名前ですね。
そろそろ、先生も出来そうですね。
by ma2ma2 (2023-03-20 09:01) 

shiho

>あおたけさん
なんだか宇宙元旦って、ネーミングがすごいですよね!
3/21が、占星術の世界じゃ、1年の始まりのようです。
10個の目標は、新年の抱負ですね!
by shiho (2023-03-20 16:20) 

shiho

>ma2ma2さん
アロマオイルの名前がすごいでしょ!
イヴさんと、先生が一生懸命考えたブレンドアロマです。
by shiho (2023-03-20 16:21) 

ブリザド

確かに、地球やその衛星の軌道は春分点を基準に定義するので、
「春分の日」を「宇宙元旦」とするのは良く分かります(^ω^)
私の目標は「大食いを控える!」にしようかな(笑)
by ブリザド (2023-03-20 19:05) 

shiho

>ブリザドさん
おっ!ブリザドさんの目標は「大食いを控える!」ですか。
そんなに食べてます?(〃艸〃)ムフッ
by shiho (2023-03-21 09:33)