SSブログ

3/16 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月16日
歩数:9,416歩

16日も頑張って歩きましたよ~!
と意気揚々と歩きに行きますが~
IMG_5546.jpg
レンギョウ

IMG_5547.jpg
女化稲荷神社

IMG_5548.jpg

おト〇レが近いshiho。
この頃には早めに家へ帰ろうと思いながら写真を撮ってます。
IMG_5549.jpg

IMG_5550.jpg

IMG_5552.jpg
牛久大仏さんも、だいぶ霞んでいますね。

IMG_5553.jpg
サラッサラな砂漠の土のような畑の土。
一度我が家へ戻り出直しです(笑)

そして再スタート!
ポーラまでは近いんですけどね。
酵素を買いました~。
IMG_5554.jpg
キレイの酵素

IMG_5555.jpg
3本パックです。
飲みやすいです~。
しかし、まぁ~!いろんなメーカーの酵素を飲んできました!
アルソア(若いときに飲んでいた)→ニールズヤード→bemyflora→POLA。
今まで飲んできて、どれがいいのか?よくわかららないけど飲んでいます(笑)

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
冬場より霞んで見える牛久大仏さんの姿に
季節の進みを感じます。
富士山ももう見える日は少ないかな?
サラッサラな土の畑はホント、
砂漠のように見えますね(^^)
by あおたけ (2023-03-22 05:37) 

SWEET

レンギョウを見ると春の始まりと思います。
一気に春がやってきますね。
by SWEET (2023-03-22 07:09) 

ma2ma2

酵素とかって飲んで無いです。
毎日ヤクルト1000を飲んでいます。
by ma2ma2 (2023-03-22 09:25) 

ちょろっとぶぅ

酵素、ぶぅたんも飲んでるけど・・・
何か効果出てるのか謎です(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2023-03-22 13:40) 

okko

歩くのはいいけれど、歩き過ぎは膝に負担が・・・ああ、まだお若いから大丈夫でしょう( ´艸`)
by okko (2023-03-22 16:22) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
大仏さんも、だいぶ霞んできましたよね~。
富士山は、見える確率は低いでしょうね。
サラッサラな畑の土は砂漠の砂のようですよ!本当に。
風が吹くと黄砂になります。
by shiho (2023-03-22 18:46) 

shiho

>SWEETさん
ほんと!レンギョウのまっ黄色な花を見ると…、
春が来たね!と思いますね。
by shiho (2023-03-22 18:47) 

shiho

>ma2ma2さん
ヤクルト100も飲んでいましたが、品薄なときもあり!
結局、酵素に戻ります。
by shiho (2023-03-22 18:49) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
おっ!酵素を飲まれていますか!
効果…分かりませんよね~。
by shiho (2023-03-22 18:50) 

shiho

>okkoさん
そう!膝にも負担がかかりますが!
私の場合は医者から持病があるので、
歩け!とにかく歩け!と言われています。
by shiho (2023-03-22 18:53) 

ブリザド

霞む牛久大仏さん、黄砂なのか花粉なのか...(笑)
ところで、腰痛でいつもの針灸マッサージ院へ行くと、
「歩け!歩け!」とご指導いただきます(^ω^)
by ブリザド (2023-03-22 20:07) 

shiho

>ブリザドさん
春は大仏さんなども霞ますよね!
ほんと黄砂なのか?花粉でなのか?
腰痛もちはね~!運動した方がいいらしいです。
適度な有酸素運動がいいらしいですよ。
運動不足から腰痛にもなるらしいですし。
by shiho (2023-03-23 08:34)