SSブログ

3/24 トコトコ歩く!オマケの筑波山! [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月24日
歩数:5,670歩
筑波山も同じ日に撮影!

歩きに出かける前にどんよりな筑波山も撮りました。
IMG_5695.jpg

そして。
3/24もどんよりな空。
家の周りをサクッと?歩いてきました。
IMG_5697.jpg

IMG_5700.jpg

IMG_5701.jpg

IMG_5702.jpg

いやぁ~!
外に出るとムシッとした日でしたね~。
ジトジトと梅雨を思わせるような。
とても歩きずらい感じでした。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

桜の花を愛でながらサクッと5,670歩とは元気が良いですね。
爺は4000歩歩くのも辛いです。
by お散歩爺 (2023-04-03 06:16) 

ma2ma2

桜もすっかり葉桜になっちゃいました。
by ma2ma2 (2023-04-03 08:41) 

kousaku

昨日は暑くて半袖で歩きましたね、午前中は川ざらいで町内の行事でしたがそれが終わっても中々涼しく成らない日でしたね。


by kousaku (2023-04-03 12:22) 

ブリザド

せっかく桜が満開になったと言うのに、
この頃のお天気、イマイチでしたね(´・ω・`)
地平線の筑波山もいっそう霞んでる...
by ブリザド (2023-04-03 19:04) 

shiho

>お散歩爺さん
桜の花を愛でながらサクッと!ですかね。
お散歩爺さん、無理はしないで下さいね~。
by shiho (2023-04-03 19:16) 

shiho

>ma2ma2さん
葉っぱも出てきちゃいましたね!
by shiho (2023-04-03 19:17) 

shiho

>kousakuさん
え~っ!半袖ですか?
こちらは天気は良くても、強風なので着込んでいます。
by shiho (2023-04-03 19:18) 

shiho

>ブリザドさん
ほんと!天気がイマイチですよね~。
桜もキレイに撮れません~。
by shiho (2023-04-03 19:22)