SSブログ

4/5 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年4月5日
歩数:7,803歩

早い時間帯に歩いた日。
IMG_5863.jpg
お茶屋さんの畑&自分の影も入れて撮ってみる!

IMG_5864.jpg
飛行機も撮る。

IMG_5865.jpg
もろ逆光ですが!

IMG_5868.jpg
レンギョウも終わりですね~。

IMG_5872.jpg
サクラも終わり~。

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg
いつものお稲荷さん。

IMG_5877.jpg

IMG_5878.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5885.jpg

IMG_5886.jpg
参道

IMG_5888.jpg

IMG_5890.jpg
お茶屋さんの茶畑
お水蒔いてます!

IMG_5892.jpg
これは?なに?

IMG_5893.jpg
牛久大仏さん~。

そ~して無事に帰宅しました。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
もろ逆光の日差しが眩しいっ(≧∇≦)
朝の早い時間は太陽が昇ったばかりで
畑に落ちるご自身の影も長いですね(^^)
もう時期が終わっちゃったサクラ、
散り際に儚さを感じますが、
今春もきれいな花を咲かせてくれたことに
感謝ですね(´ー`)
by あおたけ (2023-05-01 05:55) 

ma2ma2

何時ものコースの早朝散歩ですね。
牛久大仏は大きいですね(^^)
by ma2ma2 (2023-05-01 10:31) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
逆光だと、日差しが、すっごく眩しいですよね!
どれを撮っているのか?分からなくなります。
影も長くて痩せて見えます( ´艸`)
桜も終わってしまい寂しいですが!
今年の春も桜がキレイに咲いてくれたし、見ることが
出来ましたし、感謝感謝です。
by shiho (2023-05-01 19:33) 

shiho

>ma2ma2さん
いつものコースを朝はやくに歩きました!
大きいですよね、牛久大仏は。
by shiho (2023-05-01 19:34) 

ブリザド

なるほど、自分の影も撮ることによるライブ感!ですね(o^-')b
謎の花は...畑に植えてあったのなら「そら豆」かも(^ω^)
by ブリザド (2023-05-01 19:53) 

shiho

>ブリザドさん
(*´σー`)エヘヘ
自分の影を撮ってしまうこともありますよ~。
やっぱりソラマメさんですかね~。
by shiho (2023-05-02 11:19) 

お散歩爺

散歩で花や景色を楽しみながら7,803歩とは女化けですね(^_^;)
下から2枚目はソラマメと違うかな? 牛久の大仏は後向いてますね。

by お散歩爺 (2023-05-02 12:46) 

shiho

>お散歩爺さん
この頃、7,000歩代がおおいですね。
牛久大仏は前を向いています。
後ろ向きではありません。
by shiho (2023-05-02 15:32)