SSブログ

4/6 虹(朝撮影)と、月(夜撮影) [空・外気温]

撮影した日:2023年4月6日

虹と月を撮りました!
IMG_5894.jpg
虹は、朝6時頃に撮りました。
雨が降ったわけでもないのに出ていました。

IMG_5895.jpg
けっこう長く出ていましたよ!

そして!月!
IMG_5898.jpg
4/6の19:13に撮影したお月さん!

IMG_5899.jpg
雲が怪しく~、お月さんを隠していく!

IMG_5900.jpg

虹始まり、月で終わった4/6でした。

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

わー!虹!(*'▽')
夜明けの空に大きく弧を描いていて
きれいですね(・∀・)
夜にみた満月もクッキリ♪
雲に隠されるひと時も
ちょっと妖艶で面白い雰囲気ですね(^^)
by あおたけ (2023-05-03 04:27) 

ma2ma2

ハワイに行くと良く虹がみえます。
ハワイに行きたいです。
by ma2ma2 (2023-05-03 11:35) 

ちょろっとぶぅ

虹ぃ〜 o(^∞^)o
朝からいいことありそうですね!
by ちょろっとぶぅ (2023-05-03 13:23) 

ブリザド

おお、虹の端から端まで見えるって、
何か良いことありそう(笑)
4月6日の満月は...ピンクムーン!(^ω^)
by ブリザド (2023-05-03 20:54) 

shiho

>あおたけさん
この日は、雨も降っていなかったのに、
虹が出ていました!
キレイでしたよ~。
お月様もキレイでしたし!
雲に隠れるお月様もいいですよね。
確かに妖艶ですね。
by shiho (2023-05-04 10:22) 

shiho

>ma2ma2さん
ハワイで虹~!
良いですよね。
早く行けるといいですね、は・わ・い。
by shiho (2023-05-04 10:23) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
虹~!
朝から何かいいことあったかなぁ~?
by shiho (2023-05-04 10:24) 

shiho

>ブリザドさん
虹は端から端までくっきりと見えていました。
なにかいいことあるといいですよね。
4/6はピンクムーンでしたっけ。
by shiho (2023-05-04 10:27)