SSブログ

4/19 キジオ [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2023年4月19日

キジオを撮りました。
IMG_6007.jpg
ちょうど日陰(ソーラーパネル)に潜り込んでいて見えにくいのですが。

IMG_6009.jpg

IMG_6010.jpg
キジオ!元気です。

さて!
この予約投稿日である5/17から、アロマセラピーインストラクターを受講します。
5/17に始まり、8/9まで!
火曜日、水曜日集中3か月クラスです。
7月に一回、火曜日と、水曜日に続けて受講する日があります(;^_^A アセアセ・・・
このアロマセラピーインストラクタークラスは、毎週~受講があるし、宿題があるから、
大変だけど申し込みしちゃったから(笑)、また頑張るしかない。
アロマが分かってないと、、ハーバルアストロロジーもわけわからん!になるので、
少しでも理解するために受講します。

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

キジオ~!(*´▽`*)
ソーラーパネルを日よけにして
佇んでいますね(・∀・)
アロマセラピーインストラクターのオンライン講座
毎週の受講や宿題は大変そうですが、
インストラクターの資格を目指して頑張ってください!
by あおたけ (2023-05-17 05:55) 

shiho

>あおたけさん
キジオ!
ソーラーパネルを日よけにしています~。
元気にしていますね。
アロマセラピーインストラクター!
大変そうですが、ほどほどに頑張ります~(笑)



by shiho (2023-05-17 08:48) 

ma2ma2

キジオ元気にしていますね!
暖かくなって出て来ましたね。
by ma2ma2 (2023-05-17 11:41) 

okko

雉って、ケンケンって鳴くのかなぁ。
by okko (2023-05-17 16:53) 

shiho

>ma2ma2さん
冬でも近くにいるにはいるんですが、
寒いから、今の時期のように頻繁には姿を見せません。
by shiho (2023-05-17 19:07) 

shiho

>okkoさん
雉はケーンケーンと鳴きますね。
危険を察知の時には、またちょっと違った感じになります。
ユーチューブや雉の鳴き声で調べてみると分かりますよ。
by shiho (2023-05-17 19:09) 

naonao

お久しぶりのキジオくん
元気そうですね( ´ ▽ ` )ノ
今日からインストラクター講座の受講が
スタートなんですね。資格取得目指して
頑張れShihoさん!
by naonao (2023-05-17 19:11) 

ブリザド

あえて受講を公言することで、その苦難を降り越える
パワーにするって奴ですね(o^-')b 頑張って下さい(^ω^)
by ブリザド (2023-05-17 21:19) 

shiho

>naonaoさん
写真に収めるのは久しぶりですが、
毎日、すぐ近くでウロチョロウロチョロしながら
鳴いてますよ~。
アロマセラピーのインストラクター!
結構大変でした~(笑)
by shiho (2023-05-18 05:38) 

shiho

>ブリザドさん
公言はしたけれど、頑張れるか?どうか?
でもちょっとは頑張ってみます。
by shiho (2023-05-18 05:40)