SSブログ

5/2 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年5月2日
歩数:9,330歩

頑張って歩いたので(笑)、9,000歩を超えました。
IMG_6229.jpg
で、この日は、いつものコース!と言っても、ちょっと遠回りな道を逆から歩きました。

IMG_6230.jpg

IMG_6231.jpg
ジャーマンカモミール

IMG_6232.jpg
カスミソウ

IMG_6233.jpg
もと牛舎

IMG_6239.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6241.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_6244.jpg
スターオブベツレヘムも、そろそろ終わり。

IMG_6245.jpg
女化稲荷神社の参道

IMG_6246.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6250.jpg

IMG_6251.jpg
麦畑

以上、5/2のウォーキングでした。

この投稿記事からしばらくは月曜日~金曜日の投稿です。
予約投稿ですが(;^_^A アセアセ・・・
間違った日付などで予約投稿しているときもありますが、
その時は修正しながら投稿していきます。

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
いつものお馴染みなコースでも
たまには逆ルートで歩くと
少し新鮮な気分になりますね(^^)
菖蒲やカモミール、カスミソウなどは
今が花盛りできれいですが、
スターオブベツレヘムはそろそろ終わり。
季節の進みを感じます(´ー`)
by あおたけ (2023-06-05 06:09) 

kousaku

麦畑が今では珍しいですね、散歩していると色んなものが目に写り楽しいですよね、私も毎日散歩しておりますよ。
by kousaku (2023-06-05 07:55) 

ma2ma2

毎日お散歩お疲れ様です!
今日は暑くなりそうですね。
by ma2ma2 (2023-06-05 11:36) 

ブリザド

5月初旬にもうこんなにアヤメが咲き揃ってら(^ω^)
春の季語でもある「青麦」の一枚、清々しいなぁ(o^-')b
by ブリザド (2023-06-05 18:15) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
たまには逆ルート!しかも少し長めなコースです。
菖蒲(もしかしたら西洋アイリス?)や、カスミソウ、
ジャーマンカモミールがキレイに咲いていましたよ。
スターオブベツレヘムは、だんだんと終わりに近づき…。
季節が、どんどん流れていきますね。

by shiho (2023-06-05 19:15) 

shiho

>kousakuさん
麦畑…珍しくなっているんですね?
散歩していると、ほんと楽しいですよね。
by shiho (2023-06-05 19:17) 

shiho

>ma2ma2さん
ありがとうございます~。
暑くなりましたね。
by shiho (2023-06-05 19:18) 

shiho

>ブリザドさん
今年は何もかもが早いですよね。
青麦もいいですよね。
ほんと清々しいです。
by shiho (2023-06-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。