SSブログ

5/5 パンケーキを食べに行く! [こんなの食べたよ(茨城県)]

食べに行った日:2023年5月5日

イオンつくばの敷地内にあるお店!
ウエスト珈琲ハウスへ久しぶりに行ってきました。
パンケーキを食べたのが、2020年6月27日→ こちらの投稿
こちらのお店へは、これで3回目です。
パンケーキはいつも食べられるもんだと思っていたら!
午前中はオープンの9時~10時30分(L.O)まで。
(土・日・祝は8時オープン)
午後は13時~19時30分(L.O)で、注文しなきゃなんです。
1回目は、それで食べられず!(10時30分を少し過ぎちゃいましたので)
2回目で、やっと食べられました!
その投稿が、2020年6月27日の投稿です~。

で、今回、相方君がお店に行ってみたいって言うので、珍しく行きました。
外食なんて、3年近くはしていないんじゃないかな。
そんなわけで、お写真を。
IMG_6261.jpg
相方君が注文したモーニング。
飲み物料金(450円~)+卵サンドモーニング・サラダ・ヨーグルト付き(260円)

IMG_6262.jpg
私は、チョコバナナパンケーキ(1280円)とアイスティ(450円)

IMG_6263.jpg
アップで( ´艸`)
あぁ~!美味しかった~。
また違うパンケーキを食べたい。

投稿の曜日を変更します~!
平日の月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日に変更です!

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
役所から接種連絡まだありません。
by YUTAじい (2023-06-06 06:43) 

shiho

>YUTAじいさん
えぇっ?そうなんですか?
6回目の接種は高齢者の方には随時届くと
思うのですが、持病のある方、医療従事者、
介護施設で働く方対象者は自分で申請だと思います!
YUTAじいさん…役所のコロナワクチン担当の方へ
連絡してみるといいですよ。
by shiho (2023-06-06 07:02) 

ma2ma2

外で食べるのも良いですね!
大分普通になってきましたね。
by ma2ma2 (2023-06-06 10:58) 

shiho

>ma2ma2さん
時々~はね、いいかもしれませんね。
まだ、ちょっと心配な感じはしますが。
by shiho (2023-06-06 11:06) 

あおたけ

GWに久しぶりの外食、素敵ですね(´▽`*)
相方さんのタマゴサンドも
モーニングらしくて美味しそうだし、
shihoさんのパンケーキも
チョコとバナナが盛り盛りでいいなぁ!
パンケーキ、ふわふわでした?(´艸`*)
by あおたけ (2023-06-06 16:46) 

naonao

GWに外食、いいですね(゜▽゜人)
コロナ禍以来の外食、豪華なお料理と
パンケーキ、これは美味しそうです(๑´ڡ`๑)
by naonao (2023-06-06 18:34) 

ブリザド

ウエスト珈琲ハウスへ行くからには、やはりパンケーキですよね(o^-')b
とはいえ、具でぷっくり膨れた卵サンドにも惹かれます(^ω^)
by ブリザド (2023-06-06 19:48) 

shiho

>あおたけさん
あはは!
コロナ禍前はしょっちゅう外食していたのにね!
数年ぶりに食べに行きました!
相方君のモーニングの卵サンドも美味しかったみたいですよ。
パンケーキのチョコレートソースとバナナがモリモリですよね。
パンケーキはふわふわでしたよ!

by shiho (2023-06-08 19:08) 

shiho

>naonaoちゃん
(*´σー`)エヘヘ
食べに行ってしまいました!パンケーキ。
美味しかったですよ。
by shiho (2023-06-08 19:11) 

shiho

>ブリザドさん
そうそう!あの店へ行くならパンケーキを
食べねばなりませんよね~。
卵サンドも具がたっぷりで良かったみたいですよ。
by shiho (2023-06-08 19:13)