SSブログ
ニールズヤードのセッション ブログトップ

3/26 ハーバルアストロロジーセッション [ニールズヤードのセッション]

受講日:2021年3月26日(金)
ミストが届いた日:2021年3月28日(日)

昨年の11月20日にも受講しましたが!⇒その時の投稿
その時は大阪の先生でした!

ハーバルアストロロジー セッションのホームページは⇒こちら。

今回は表参道校のK先生です。
現在、ハーバルアストロロジーを受講中、
そして昨年の10月に12星座のアロマレッスンを受けました!
その時の師匠が、このK先生です。

内容は昨年と同じ内容なんですが!(今回もミスト付き)
先生に、「shihoさんのお誕生日プレゼントにするために受講してくれたの?」って。
「い、いや、今、アストロロジーの勉強中だから受けてみました~!」と私。
前回の大阪の先生とは初対面って事もあり、緊張しながら話をしていましたが、
今回、担当のK先生はご自分のプロフィールも、「いつも見てるからいい?」って感じだし(笑)
出生チャートの説明もサラッとだけど、ちゃんと説明してくれましたよ。
で…、過去の事も調べたのかな?
体調面の事も聞いてくれて、「2年~3年前くらいに、なにかなかった?」って。
なので、「これこれこうだった!」ってお話したら、「その年のチャートに出たのが
こうだったのよ!だからなにかあったんだろうな?」って話してくれました。
まさに!バッチリの占星術の出生チャート。
分かる人が見ればわかっちゃう~(笑)
師匠と生徒の1対1の30分のセッションでしたが、なんの話をしているんだか?って感じの
30分間でして、笑いあり、楽しかった30分でありました。
ガハハッな先生?、サバサバな先生?、サッパリな先生?、どれがあっているのかな?の先生です。
どれもかもね。
IMG_1011.jpg

IMG_1012.jpg

IMG_1013.jpg
shihoのネータルチャート(出生チャート)
これを読み解くって先生って、やっぱりすごい。

IMG_1015.jpg

IMG_1017.jpg

IMG_1020.jpg
K先生がブレンドしてくれたアロマミスト。
詳しくは、2個上の写真を見てね!滴数も載ってます。
ペパーミント、ローマンカモミール、パロマローザ、ラベンダー、
ネロリ、メリッサ、パチュリの精油が、1~2滴づつ入っています。
人生相談みたいな?セッションでしたが、おもしろかったです。

IMG_1021.jpg
で、今…香りをなじませ中。
4/10くらいから使えます!
「10日ほど待ってね~!と、皆さんに伝えているけど、
明日には出せるわ!」って先生がおっしゃる!
そしたらホントに3/28に届いちゃった~。
先生、仕事が早いなぁ~(笑)うん。
ジャニーズ大好きなK先生のハーバルアストロロジーセッションでした。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

12/9 フラワーエッセンス コーチングセッション [ニールズヤードのセッション]

ZOOM受講日:2020年12月9日(水)

12/8のフラワーエッセンス応用のオンライン授業で!
担当の先生より、S先生のコーチングセッションがあるわよ~!
参考になるのでお時間のある方は受けてみてね~と。
担当のC先生~、勧め上手です。
と言うわけで12/9のAM11時から30分に空きがあったので
受けてみました。→ コーチングセッションのHP


「あなたにぴったりのフラワーエッセンスをマンツーマンで
お選びする、個人セッション
フラワーエッセンスの後押しで、自分自身を整えよう!(HPより)

ってわけで、約30分。
S先生とお話ししながらセッションは進んでいきました。
※S先生は、アロマレッスンの時の担当講師です。

自分もフラワーカードはありますが、
先生もオンライン上で写真を選ばせてくれます。
で、私の選んだ植物は?
①ラーチ(カラマツ):本来の強さを持って前進
②スターオブベツレヘム:心のバランス
キーワード:いつも楽しく元気でいる!


そして、12月の限定特典が!
ヒーリングハーブ社のフラワーエッセンス製品10%オフクーポンを
頂いちゃいました。
早速、エッセンスやハーブティーを購入。
IMG_0105.jpg
ラーチのフラワーエッセンスを2本

IMG_0101.jpg
左:エルダーベリー コーディアルシロップ
右:季節限定 オーガニックブレンド ハーブティージンジャ―ウォーミング

IMG_0100.jpg
おまけに頂きました。
シャワージェル!

楽しかった、コーチングセッションでした。

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

ハーバルアストロロジー セッション【追記あり】 [ニールズヤードのセッション]

受講日:2020年11月20日(金曜日)
時間:午前10時30分~約30分の1対1のセッション S先生

↓ホームページより

<ハーバルアストロロジーとは>

ハーバルアストロロジーは、星の配置から星が伝えるメッセージを知り、
植物でサポートする方法です。
西洋占星術のスキルを使い、天体と植物の奥深い関係や自分自身をサポ
ートしてくれるアロマとハーブの結びつきを知る学びです。
     

<こんな人にオススメ>

・ハーバルアストロロジーに興味がある
・自分にぴったり合うアロマやハーブを知りたい
・自分を客観的に見つめたい
(セッション時間:約30分)
※講師と1対1のオンラインセッションです。

↑ホームページより抜粋させていただきました。
ハーバルアストロロジーって、説明が難しいんだもの。
で、事前に誕生日、生まれた時間、出身地をメールし、
それを先生がネイタルチャート(出生占星図)にして、いろいろ説明してくれます。
先日の12星座 太陽 月&星座コースの自分だけのバージョンですね。
相変わらず何を、どう質問していいのやら?状態で(笑)
だけど受けてみて、自分の性格と言うか、タイプが改めて分かって、笑えちゃいました。
只今、先生がブレンドしてくれているアロマミスト待ちです。
ついでに(笑)、ネイタルチャートも送ってくれると嬉しいけど、無理かもなぁ~!
欲しい!って言えばよかったな。
ちなみに今回の先生は、メインは大阪校だそうです。
大阪ー茨城のZOOMオンラインでした。
たまにはいいわね~。
関西のイントネーションで話してくれはりますので、ニンマリしちゃうshihoでした。







 

続きもみてね。


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
ニールズヤードのセッション ブログトップ