SSブログ
イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座 ブログトップ

12/2 2024年強運体質づくり [イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座]

オンライン受講日:2023年12月2日

今年も、この時期がやってきました!
イヴさんの年末の講座!「2024年 強運体質づくり」


☆ポジティブオーラ炸裂!ハッピーになろう

Nealsyard_jpインスタライブでも、代表の梶原建二との掛け合いが大好評のフォーチュンアドバイザーイヴルルド遙華さんを迎えて、2024年を強運に過ごしてもらうための特別セミナー。
イヴルルド遙華さんが開催している大人気の「開運手帳」のフル活用セミナー。
今年の星の動き、良い日にち、暦の意味など、365日の過ごし方を知りたい人はぜひ!何をするにも、その日の運気で結果は変わってしまうので、丁寧にお伝えします

☆2024年の天体から選ぶベストアロマパルス付き

イヴルルド遙華さんが実際に精神的につらかった時にアロマによって救われた経験から得たアロマの効果をもとに、当校アストロロジー講師の楠本が選んだ、2024年におすすめの香り「アロマパルス パワー」をお付けします。

☆開運手帳って何?

開運手帳は、1年の星の動きや吉日、注意すべき日などが詳細にわかる手帳です。
この1年を計画し、より良い日々を過ごすアドバイスや、イヴルルド遙華流オリジナル書き込みワークが充実!
手帳を使っているうちに幸運体質になれる手帳です。

 

こんな方にオススメ

  • ・時代の変化を感じていて何かしないとと感じている方
  • ・今年もまた明るく過ごすためのリピーター様
  • ・運気の善し悪しを詳細にチェックしたい方
  • ・イヴルルド遙華さんが大好きな方
  • ・明るい人からエネルギーをもらいたい方
    ※ニールズヤードのHPからお借りしました。

    IMG_8088.jpg
    イヴルルドさんの開運手帳とアロマパルス

    IMG_8089.jpg
    サイン入り♡

    もうこの講座を3年か、4年受講しています。
    元気いっぱいで、喋りっぱなしのイヴさん、凄いです!
    元気もらえたし、いっぱい笑った。
    楽しかったです~。
    手帳はスケジュール帳にもなっています~。

nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

3/17 幸運にのる勢いを手に入れるフォーチュンアロマ [イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座]

オンライン受講日:2023年3月17日
テキストや教材、特典が届いた日:2023年3月13日
受講時間:19時00分~20時30分

はい!
面白くって、元気なイヴルルドさんの講座を、また受けましたよ!
もう何回受けているのでしょうか?→ホームページはこちら

こんな方にオススメ
・時代の変化を感じていて何かしないとと感じている方
・今年もまた明るく過ごすためのリピーター様
・運気の善し悪しを詳細にチェックしたい方

・イヴルルド遥華さんが大好きな方
・明るい人からエネルギーをもらいたい方
pc_page_top_sp_eharuka_2303.jpg
特典
教材として、この講座のために作られた

・宇宙元旦ブレンドアロマオイルをプレゼント
IMG_5498.jpg
宇宙元旦!春分の日から本番開始!
宇宙元旦を前に心得や意識を整え行動に移していくアドバイスをしてくれる講座です。

★受講した感想★
いつも思いますがっ!
まぁ~!元気な方で、良く話し、良く笑い、パワーをいただきました。
で、内容は宇宙元旦についてでした。
宇宙元旦について
3/21の春分の日が、占星術では宇宙元旦だそうです。
この3/21が、1年の始まりなんです。
そして3/22は、12星座のトップバッターに戻り~牡羊座[牡羊座]の新月。
3/21→春分の日・宇宙元旦もあり、3/22→は牡羊座[牡羊座]の新月。
10個の目標を書き出してみるのが理想なんだそうです。
(3/22の新月当日でなくても、前後3日くらいはOK。)
それらが達成できなくても思いついたことを書いてみる!
1年の始まりだものね。
断捨離!お菓子を断つ!ヘビースモーカーをやめる!お酒を断つ!痩せる!などなど
を私も考えて書いてみようと思います。
(ちなみに私はタバコはすいません。)

明日2/21は投稿をお休みし、2/22から投稿します!

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

1/17 鏡リュウジの講座 [イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座]

オンライン受講:2023年1月17日

1/17は鏡リュウジさんのオンライン講座でした。
IMG_5263.jpg
講座が夜だったんですよね~。
一生懸命~、聞いていたんですが!
夜の講座は眠くなる~。
でも生の鏡リュウジさん~!おぉ~!っと唸ってしまいました(笑)
Twitterではフォローさせていただいているので、時々投稿記事を
読ませていただいています~。
難しいけど、楽しい講座でした。

ハーバルアストロロジーの課題(10症例)をするのにブログ投稿を
お休みさせていただいていました!
お休みをしている間もカメラに収めたものだけを投稿していきます!
相変わらずつまらない記事ですが。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
イヴルルド遥華氏・鏡リュウジ氏特別講座 ブログトップ