SSブログ

12/15 フラワーエッセンス応用 ⑤、⑥ [フラワーエッセンス 応用]

ZOOMでの受講日:2020年12月15日(火)

今年最後のフラワーエッセンス応用の5回目、6回目の
ZOOMでのオンライン授業~。
宿題がいっぱい出ているのよね、これが。
イヤだなぁ~、もう。
★5回目(午前の部)
水について考える
・7ヘルパーズ
ゴース、オーク、ヘザー、ロックウォーター

★6回目(午後の部)
7ヘルパーズまとめ
・7ヘルパーズ
バイン、オリーブ、ワイルドオート
・19種のレメディを覚える

宿題、頑張らねば!
次回は年明けすぐなのです。

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

あおたけ

フラワーエッセンス応用の5回目と6回目、
オンライン授業おつかれさまでした(・∀・)
年末年始の慌ただしい時期ですが、
宿題もいっぱい出されちゃうのですね。。。

by あおたけ (2021-01-18 07:52) 

ma2ma2

オンラインでも宿題が出るのですね!
年明けの受講ももう始まったのかな(^^)
by ma2ma2 (2021-01-18 09:00) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
年末年始で、それも病院通いで忙しかったので!
あたふたしていました。
こんな時に先生!宿題出さないで~って感じです(笑)
by shiho (2021-01-18 09:18) 

shiho

>ma2ma2さん
オンラインでも宿題が出ますよ!
年明けの受講も始まっています。
by shiho (2021-01-18 09:19) 

viviane

宿題頑張って~!^^
by viviane (2021-01-18 16:15) 

naonao

年内のオンライン授業お疲れさまでした。
年明けの受講&宿題、頑張ってくださいね(゜∇^d)
by naonao (2021-01-18 17:30) 

ブリザド

いつの歳になっても、宿題は嫌なものですよね(^ω^)
宿題、頑張れ~ って、もう提出済みかな(笑)
by ブリザド (2021-01-18 20:28) 

shiho

>vivianeさん
ありがとうございま~す。
頑張ります!
by shiho (2021-01-18 20:56) 

shiho

>naonaoさん
ありがとうございま~す!
ね~!頑張らないといけないんですが、
宿題ってイヤですよね。
by shiho (2021-01-18 20:57) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよね!
宿題って、いくつになってもイヤです!
提出って言うか、指されたら答えなきゃいけないの。
もうイヤだぁ~、宿題(笑)
by shiho (2021-01-18 21:00) 

okko

いい香り、ウチにも送ってね。
by okko (2021-01-19 11:42) 

shiho

>okkoさん
何度か書かせてもらいましたが、香りを
楽しみたい場合はアロマです。
フラワーエッセンスは香りは…あまり。
数滴飲んだり、皮膚につけたり、お風呂に
入れるエッセンスです。
by shiho (2021-01-20 11:55)