SSブログ
オフコース、ヤスさん、小田さん ブログトップ

5/21 CD、DVDが届く。 [オフコース、ヤスさん、小田さん]

届いた日:2024年5月21日

まずは!
SA○AWAさんで届いた小田さんのDVD。
IMG_9584.jpg
LIFE-SIZE  KAZUMASA ODA 2023
「LIFE-SIZE」が今年も無事完成しまして、皆様にお届けできることを
心より嬉しく思っております。

「こんどこそ、君と!!」ツアー、夏のつま恋で行われた

「ap bank fes」はMr.Childrenの櫻井さんとのツインボーカルが

どの曲もめちゃくちゃカッコイイです。
「what’s your message?」のレコーディングのシーンも

もちろんありますし、「いきものがかり」の水野さんとの対談の

様子は興味深い話がたくさん出てきて見応えタップリです。
今年も時間をかけてじっくりと作りました。
皆様のご注文を心からお待ちしています。


DVD(122分)
・水野良樹さん(いきものがかり)と対談
・ツアー2023「こんどこそ、君と!!」
・ap bank fes '23
・「what’s your message?」レコーディング
・SING LIKE TALKING 35周年ライブ  等
HPより~。

そして午後!
郵便で届いたもの。
IMG_9585.jpg
やっぱり生ライブを観た後なので!買っちゃうんですよね。

左から…
DVDで、『鈴木康博 LIVE 2022~おかげさまで 50年+2~』
ちょうど50周年って時にコロナが大発生。
ライブをしたかったのにできず、だけど50周年ライブはいつかやる!って
思いがヤスさんにはあって、、、2022年に50周年から2年後にLIVE開催。
なので!おかげさまで 50年+2のタイトルなんですよね。
IMG_9586.jpg

アルバム!『元気であれば』
このアルバムの中からも歌われていましたよ。
もちろんタイトルにもなっている『元気であれば』もね。
IMG_9587.jpg

一番右…
『LIVE!!!』
YASUHIRO SUZUKI 70th ANNIVERSARY & BEST SERECTION 2016~2019
いい曲がいっぱい入ってます。
IMG_9588.jpg

ヤスさん、小田さん、いつまでも元気で歌ってほしいなぁ~。

今年は小田さん、コンサートしないのかな???
一度は行ってみたいと思うんだけどね。


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

10/19 CDが届いたぁ! [オフコース、ヤスさん、小田さん]

届いた日:2023年10月19日

予約注文していたヤッサン(鈴木康博さん)のCDが届いた。
IMG_7713.jpg
もう!嬉しくて、嬉しくて。
しか~し大好きな曲が、あと2曲ほど入っていなかった!残念。

IMG_7714.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7718.jpg
この頃はお年も召してきて、キーも低くなっているし、
少々かすれ気味なのかな?
でも、こうして元気で、弾き語りや、バンド形式で歌っていてくれるのは嬉しい。

ヤッさんと同じく!
好きで、好きで、レコード盤、CDを買って聴いていた歌手さんがいます。
それは村下孝蔵さん。
46歳と言う若さで、亡くなり!(高血圧性脳内出血だったかな?)
ニュースで訃報を知ったときは、かなりショックでした。
もっと、もっと、いい曲を作ってほしかったし、聴きたかったな!

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

6/3 オフコース、50周年のCDが届く! [オフコース、ヤスさん、小田さん]

届いた日:2023年6月3日

予約していたオフコース デビュー50周年企画のCDが届きました。
①コンプリート・アルバム・コレクション
②コンプリート・シングル・コレクション
IMG_6482.jpg

左の金色の文字のCDボックスが、コンプリート・アルバム・コレクション
右の銀の文字のCDボックスが、コンプリート・シングル・コレクション

IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6485.jpg

左の金色の文字のCDボックスが、コンプリート・アルバム・コレクション
右の銀の文字のCDボックスが、コンプリート・シングル・コレクション
アルバムは、ヤッサン脱退後~、4人体制になって5枚ほどアルバムが出ていますが、
最初の「The Best Year of My Life」までは全て買ってました。
もちろん小田さんも、オヒゲの松尾さんの歌もちゃんと聴いています~。
ある芸能人の方も話されていましたが「ヤッサンが抜けちゃったら、僕の中の
オフコースはそこまでなんだよね。」って。
激しく同意しちゃいました、私。
思わず!大きくうなずく私。
他のオフコースのメンバーさんもヤッサンの抜けた穴は埋められない!って思っていた
らしいです。


IMG_6487.jpg
オフコースデビューから、ヤッサンが脱退したあとの何作かのシングルを
手に持っているわけですが、すんごい数です。
シングルは気に入ったのだけ買っていました!
レコード盤は、もうないので!買ってしまいました、CDで。
IKKOさんの「どんだけ~」じゃないけど、自分に突っ込みたいですわ。

脱退したヤッサンのソロアルバムも、きゃあきゃあ言いながら聴いているshiho。
オフコースのCDもきゃぁきゃぁ言いながら、時にはシンミリ~しながら聴いています。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
オフコース、ヤスさん、小田さん ブログトップ