SSブログ

10/19 CDが届いたぁ! [オフコース、鈴木康博さん]

届いた日:2023年10月19日

予約注文していたヤッサン(鈴木康博さん)のCDが届いた。
IMG_7713.jpg
もう!嬉しくて、嬉しくて。
しか~し大好きな曲が、あと2曲ほど入っていなかった!残念。

IMG_7714.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7718.jpg
この頃はお年も召してきて、キーも低くなっているし、
少々かすれ気味なのかな?
でも、こうして元気で、弾き語りや、バンド形式で歌っていてくれるのは嬉しい。

ヤッさんと同じく!
好きで、好きで、レコード盤、CDを買って聴いていた歌手さんがいます。
それは村下孝蔵さん。
46歳と言う若さで、亡くなり!(高血圧性脳内出血だったかな?)
ニュースで訃報を知ったときは、かなりショックでした。
もっと、もっと、いい曲を作ってほしかったし、聴きたかったな!

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26