SSブログ

4月に買ったもの! [ネットdeショッピング]

ネット通販や、店頭で買ったものいろいろ~!


名探偵ポアロ

最後の5話を購入してみた。
好きなんですよ!この番組。
IMG_9095.jpg

ミニコンポ.jpg
ミニコンポ
これは店頭で購入~。

宅配ボックス.jpg

3代目の宅配ボックスも購入。

実家へ行った時に、届いていた商品をポーラまで取りに行く。
IMG_9191.jpg
ネックウォーマー

IMG_9197.jpg
キレイの酵素

IMG_9192.jpg
ニールズヤード(ブラウンライス)のKOSO。

IMG_9195.jpg
ローズヒップの茶葉を10袋購入。

IMG_9293.jpg
ピンクリボン→NPO法人の日本乳がんピンクリボン運動
もっと乳がんを知ろう!早期発見!早期治療!の会ですね。shiho流に言っちゃうと。
(赤文字をクリックするとサイトへジャンプ)
圧倒的に女性の乳がんの方が多いですが、男性も乳がんになる方がいらっしゃるようです。
ピンバッチ2個、キラキラピンバッチ1個、マグネット、マスク6枚入りを購入。

早速、帽子につけましたよ!ピンバッチ。
IMG_9295.jpg

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

あおたけ

いろいろとお買い物~(^^)
なかでも宅配ボックスは今や必需品ですね!
シンプルで使いやすそうですし
再配達を減らすこころみが
運送業者への気づかいに感じられます(・∀・)
by あおたけ (2024-04-29 04:38) 

shiho

>あおたけさん
そうなんです!
いつもの様に、いろいろと買ってます~。
宅配ボックスは、ほんと必需品ですよね。
業者さんも、ここ数年、我が家にも置いてある
ことが分かっているので、いなくても、出られないときでも、
置いて行ってくれます。

by shiho (2024-04-29 07:14) 

ma2ma2

宅配ボックス使っているのですね。
Amazonで頼むと勝手におき配していきます。
by ma2ma2 (2024-04-29 09:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ピンバッジ、オシャレで可愛くもあって、ナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-29 18:02) 

shiho

>ma2ma2さん
宅配ボックス使っていますよ!
この写真の宅配ボックスで、3代目です。
by shiho (2024-04-30 05:47) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
ピンバッチ!
オシャレで、かわいいので買ってしまいました。
by shiho (2024-04-30 05:48) 

switch

宅配ボックスはほんとに便利ですよね!
by switch (2024-04-30 07:47)