SSブログ
パートナーシップ(フラワーエッセンス) ブログトップ

フラワーエッセンスのボックスが届いた。 [パートナーシップ(フラワーエッセンス)]

届いた日:2021年10月9日

恥ずかしながらニールズヤードのパートナーシップの仲間入りを
したので、フラワーエッセンスや、関連商品は少しお安く買える
商品もあり、フラワーエッセンスを収納するボックスをFAXで注文
してみました。
なぜか?このボックスだけパートナシップ用のWEBサイトに載って
いなかったので、FAXにて注文。
代金も振込。
指定された曜日までに振り込まないと、指定の曜日に出荷されなくて!
どんどん出荷が遅くなり、届くのも遅くなるという仕組み。
WEBで注文すれば、クレジットカードも使えるらしいけど、まだ購入
したことがないので…。
いがいと面倒なシステム(笑)

そして届いたボックス。
IMG_2291.jpg
こんな感じ。

IMG_2292.jpg
パカッと開けると、こんな感じです。

IMG_2297.jpg
未開封のフラワーエッセンスを入れてみた。

なかなか、いい感じのボックスです。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

パートナーシップ認定証が届く。 [パートナーシップ(フラワーエッセンス)]

届いた日:2021年9月23日

フラワーエッセンス認定証が届いた。


はい!

9/17の認定式は、体調不良で欠席をしました!
で、先生が動画を送って来てくれたんで、それを見てました(笑)

そして、認定証が…23日に届きました。
IMG_2227.jpg
さらっとした内容で教えられるみたいですが!
まだまだだよね~って感じ。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

8/7 セッション審査&面談 [パートナーシップ(フラワーエッセンス)]

審査&面談日:2021年8月7日

はぁ~!
疲れましたよ~。
8月7日は、パートナーシップ制度の審査&面談でした。(フラワーエッセンスのね。)
先生は、S先生。
パワーポイント、資料作ってみても、やっぱりダメダメです(笑)
パワーポイントは、下手なりに文章も入れちゃってますが、
38種類のフラワーエッセンスの写真をスキャンしたり、文章を打ち込んだり。
最後は、もうやりたくない病で、別の紙に資料を書き込みましたが、めちゃりんこ~ん。
オンラインで、パワーポイントを使ったこともなく!
先生に教えていただきながらのセッションでしたが、セッションは向いてないな!shiho(笑)


で~も~!
S先生がおなさけで、「合格」にしてくれました。
ありがたや!ありがたや!なのです。
先生方や、仲間に感謝、感謝!
ちょこっとづつ努力して、皆さんにフラワーエッセンスをお伝えできればいいなぁ~!
8/29に残りの方たちのセッション審査&面談があり、9月中旬ごろに認定式があるらしいです?
パートナーシップもお金はかかっちゃいますが、ワークショップ(無料)も受けられるし、
一部製品も割引購入っていいよね!
まぁ!いつまで続くかは分からないけれど、続けられるまで頑張らないとね。

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
パートナーシップ(フラワーエッセンス) ブログトップ