SSブログ

4/7 久しぶりに撮れたキジオ君。 [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2024年4月7日

キジオ君!
暖かくなってくると、近くで鳴き始めるんだけど!
周りをキョロキョロしても、なかなか見つけられないんですよね。
目の前にいてくれれば、一番いいんですけどね。
4/7は、久しぶりにキジオ君を撮ることができました!
一枚ですが!ウロウロしている、キジオくんです。
IMG_9096.jpg

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

あおたけ

キジオ~!(*´▽`*)
久しぶりに姿をみせてくれましたね(*'▽')
畑で餌をさがしているのかな?
by あおたけ (2024-04-24 04:29) 

shiho

>あおたけさん!
は~い!キジオです~!
久々に家から見えるところにいたので
撮りましたよ!
餌を探していると思います!
by shiho (2024-04-24 05:55) 

ぼんぼちぼちぼち

キジオくん、美しいでやすね!
お顔の赤がアクセントでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-24 19:43) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
キジオ君、美しいですよね。
そうなんですよね!お顔の赤がアクセントになってます!
by shiho (2024-04-26 05:54)