SSブログ

4/14 御朱印帳が届く。 [櫻木神社(千葉県野田市)]

届いた日:2024年4月14日

櫻木神社さんの御朱印帳が届く。
締め切り間近に頼んだのですが、あっという間に届きました。
IMG_9199.jpg
表紙(カバーがついてます)

IMG_9200.jpg
背表紙

IMG_9201.jpg

IMG_9202.jpg

櫻木神社さんって、ホント好き!

この頃、車で行くと入り口が分からなくなってしまい(ナビ任せ)、
あれ?って場所から入ってしまうので、今度は電車で行こうかな。

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

あおたけ

野田の櫻木神社さん
桜の花を散りばめたような
かわいいデザインの御朱印帳が
とっても素敵ですね(*'▽')
御朱印の筆もお見事☆
櫻木神社さん最寄りの野田市駅が最近
ガラッとリニューアルされたので
機会ありましたらぜひ
東武野田線もご利用されてみてください笑
by あおたけ (2024-05-01 04:50) 

お散歩爺

櫻木神社は車で行くと入り口が分からない程広いんですか?。
見る物や楽しめる物が多いのかな?、御朱印帳が嬉しいですね。
by お散歩爺 (2024-05-01 06:08) 

shiho

>あおたけさん
この御朱印帳!素敵ですよね~。
そうそう!桜の花を散りばめてありますよね。
お気に入りの御朱印帳です。
野田市駅!随分前から工事をしていましたよね。
もう工事も終わっているんですね。
駅を見るのも楽しみだな!
by shiho (2024-05-01 06:29) 

shiho

>旅爺さん
いやいや!住宅に囲まれた神社なので、
いつも停めてる駐車場の入り口が分からなくなってしまい
まして、前回行った時にどこだっけ?となり!
駐車場をグルグル探しちゃいました。
by shiho (2024-05-01 06:32) 

ma2ma2

新しい御朱印帳が届いたのですね。
これから色々な神社とかの御朱印が集まると良いですね。
by ma2ma2 (2024-05-01 09:12) 

SWEET

櫻木神社、電車で行ったことがあります
住宅街の中の狭い道路を歩きました
駅に着いたら、お醤油のにおいがしたことを覚えています
by SWEET (2024-05-01 22:49) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!新しい御朱印帳が届きましたよ~!
そうですね!
いろいろな神社さん、お寺さんの御朱印が
集まるといいですよね。
by shiho (2024-05-02 05:56) 

shiho

>SWEETさん
そうでした!
櫻木神社さんに行かれていますよね。
櫻木神社さんへ行くまでが狭い道ですよね!
野田市駅周辺は、醬油工場があるので匂いが
しますよね。
by shiho (2024-05-02 05:58)