SSブログ

4/25 酵素!酵素! [be my flora]

届いた日:2024年4月24日

久々に!be my floraの酵素を2箱買ってみた。
なんか!いろんなメーカーの酵素がたまっているのに!
またまた買ってしまったよ(笑)
IMG_9342.jpg

IMG_9344.jpg
頑張って、1日3本飲んでいます。


nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

あおたけ

酵素!酵素!(゚∀゚)
健康にも美容にも
毎日飲み続けることが大事ですね(・∀・)
by あおたけ (2024-05-10 04:45) 

shiho

>あおたけさん
酵素!酵素!
健康や、美容にもいいものなのでしょうが!
私の体の中で、効いているのかな?と思う事があるので、
体の中の臓器や細胞がしゃべれたら聞いてみたいな!
毎日、欠かさず飲んでます。
by shiho (2024-05-10 05:12) 

ぼんぼちぼちぼち

酵素、身体にいいんでやすね!
後日、どんな効果があったのか、知りたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-11 10:44) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
体にいいようです。
まだ実感はありませんが、お腹の調子は少しづつ
改善しているような気がします!
まぁ~!酵素を使ったとしても、日々の生活の質を
あげていけば酵素も必要なくなると思いますが、今は、
少し頼っています。
by shiho (2024-05-12 06:22)