SSブログ

4/19 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2024年4月19日
歩数:15,705歩
コース:お稲荷さんコース

暑くなりました!
夏日となったウォーキング。
IMG_9229.jpg
お茶屋さんの畑。
緑色の作物は麦です。

IMG_9230.jpg
桜、終わっちゃいましたね。

IMG_9231.jpg
藤が咲き始めています。

IMG_9232.jpg
お稲荷さんにご挨拶!

IMG_9233.jpg
シャガ

IMG_9234.jpg

IMG_9235.jpg

IMG_9236.jpg
スターオブベツレヘム①

IMG_9237.jpg
スターオブベツレヘム②

IMG_9238.jpg
スターオブベツレヘム③

IMG_9239.jpg
カッパマンホール

そして無事に帰宅しました。

この後!
午後、法務局へ行かなきゃならないので、暇な時間を利用し、
神社仏閣巡りをしました。

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

ma2ma2

1万5千歩は結構歩きましたね。
僕は雨の日以外は7Km以上歩くようにしていますが、結構時間がかかりますね。
by ma2ma2 (2024-05-03 09:22) 

あおたけ

暑さを感じる夏日のウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
もう桜は終わっちゃった時期ですが
神社の藤棚には藤の花が咲き始めていて
春から初夏へ季節の移ろいを感じます(*'▽')
スターオブベツレヘムのお写真が3枚♪
お好きなお花なのですね(*´艸`*)
by あおたけ (2024-05-03 12:24) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!歩きましたね~。
ma2ma2さんは雨の日以外は、7㎞以上歩かれている
のですね~。
すごいなぁ~。
by shiho (2024-05-03 16:39) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
桜は終わっちゃいましたね~。
初夏の花へと買ってきましたよね。
季節がどんどん変わっていきますよね!
端午の節句からは初夏ですね。
はい!スターオブベツレヘムが大好きなんです。
白くて、かわいいですよね。
by shiho (2024-05-03 16:43) 

我流麺童

初めて訪問させていただきます。
ウォーキングは健康維持に最適ですね。
濃緑の麦畑は風が吹くと麦穂が揺れて、見ているだけで心が安らぎますね。眼の健康にも良いです。
by 我流麺童 (2024-05-04 06:43) 

naonao

夏日の中ウオーキングお疲れ様でした。
桜から藤へ
桜シーズンから新緑の季節へバトンタッチですね。

by naonao (2024-05-04 16:27) 

shiho

> 我流麺童さん
ご訪問、コメントをありがとうございます!
ウォーキングは健康維持に、とてもいいと思います。
麦が風に揺れているのは安らぎます!ほんとに。
四季を感じるのは、体にも、眼にもいいですよね。
by shiho (2024-05-05 05:42) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
季節は、春から初夏へ!
桜も終わってしまい、初夏の花へと移ってきましたね。
by shiho (2024-05-05 05:44)