SSブログ

7/8 朝の空 [空・外気温]

撮影日:2020年7月8日

朝4時代の空を撮ってみた。
太陽が出そうなとこだけ赤く染まり、あとはど~んよりな空。
でもすぐに…赤く染まった所もど~んより。
IMG_8560.jpg

IMG_8561.jpg

コロナの早期終息もだけど、
こんな梅雨とも言えない、嵐の様な梅雨。
強風だし、豪雨だし、災害が出ちゃうしで、中森明菜ちゃんの唄じゃないけれど!
いいかげんにしてぇぇぇ~!!!と叫びたい。                                                                                                                                                                                                                                     

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

naonao

本当に、今年の梅雨は長雨で
降ると激しい雨になり、災害が発生したり
雷嫌いな私は、雷にも振り回されムカつきです(-"-)
いい加減にして~って感じです!
by naonao (2020-07-31 08:23) 

shiho

>naonaoさん
ほんと!いい加減にして~!の梅雨ですよね。
災害が出ちゃうと、もうやめて!と言いたくな
っちゃいますよね。
カミナリもね、ストレスになっちゃいますよね。
災害のない世界になってほしいなぁ~。
by shiho (2020-07-31 09:14) 

あおたけ

朝4時、早起き!(・∀・)
鮮やかで幻想的な朝焼けですが、
よく夕焼けは晴れの前兆、
朝焼けは雨の前兆なんて言われますよね…。
雨続きですが、ようやく来週には梅雨明けするっぽい?
by あおたけ (2020-07-31 09:43) 

viviane

懐かしいフレーズ^^いい加減にして~!
分かる分かる^^ でも、梅雨明けももう直ぐでしょうね^^

by viviane (2020-07-31 11:36) 

ちょろっとぶぅ

昨日は、PM4:00頃 急にお空が真っ黒になって
雷と共に大雨!!
大荒れ天気だったのに、7時前のお空は赤く染まってました!
最近、変ですよね(>∞<)

by ちょろっとぶぅ (2020-07-31 12:04) 

ブリザド

朝4時とは早起きですね!
普段私は7時起きです(汗)
何だか今週末は関東も梅雨明けしそうな雰囲気(^ω^)
霞ヶ浦一周サイクリングに行ってきま~す(笑)
by ブリザド (2020-07-31 18:19) 

shiho

>あおたけさん
朝4時の写真です。
ここ数年、年取ったせいなのか?
眠れないんですよ。
眠りも浅いし、すぐ目が覚めるし。
いっぱい寝たいのに。
まもなく梅雨明けっぽいですよね。
by shiho (2020-08-01 07:06) 

shiho

>vivianeさん
懐かしいフレーズですよね!
もうすぐ梅雨も明けそうな感じですよね。
7月は台風が、1つも発生しなかったんですって。
by shiho (2020-08-01 07:08) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
なんか…不安定な天気ですよね!
茨城も今日は不安定な天気らしい?です。
7月は、1つも台風が発生しなかったらしいです。
by shiho (2020-08-01 07:10) 

shiho

>ブリザドさん
早起きと言うか、ねむれないから起きちゃった!と
言うか~なんですけどね。
梅雨明けも、間もなくですよ!
霞ヶ浦一周のサイクリング!気をつけて行ってらっしゃい。
by shiho (2020-08-01 07:13)