SSブログ

11/25 茨城県警のヘリ?が飛んでたよ。 [空・外気温]

撮影した日:2021年11月25日

茨城(いばらき)県警のヘリと思われるヘリ!
我が家の上空をうるさく!!いや、見守り飛行?(笑)をしていた。
IMG_2553.jpg
青色に、赤のラインのヘリ。

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2556.jpg
しばらくグルグルと見守り飛行をして、どこかへ飛んでいきました(笑)

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

バラバラと大きな音を立てて上空を飛んでいる
警察のヘリコプター、
地域の安全を見守るための飛行?
それとも何か事件でもあったのかな・・・?
なんて思っちゃいますσ(゚・゚*)
by あおたけ (2021-12-08 07:29) 

ma2ma2

フライトレーダーだとヘリも何処のか判りますよ!
by ma2ma2 (2021-12-10 10:12) 

ブリザド

ヘリコプター、何の見守りをしていたんですかね
先日、茨城県警本庁の方が、はるばる我が家にやってきました
その要件は...内緒です\( ̄▽ ̄)/ワルイコトハシテナイヨ
by ブリザド (2021-12-10 15:15) 

shiho

>あおたけさん
県警や自衛隊などの飛行ルートになっているのか?
よく飛んでます。
事件か?見守りか?何のための飛行だったのか?
知りたいですよね(笑)
by shiho (2021-12-10 15:55) 

shiho

>ma2ma2さん
フライトレーダー!
検索してみますね~!
by shiho (2021-12-10 15:56) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!気になる飛行ですよね。
えっ!!!茨城県警の方が来られたの?
表彰されたとか???
by shiho (2021-12-10 15:57)