SSブログ

6/27 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年6月27日
歩数:12,331歩

郵便局方面に用事があったので、賑やかコースを歩く。
暑いし、ニールズヤードつながりの友達とZoomお茶会も
午後からあるし、さっさと帰ろう!と思っていたら…。
あっちに寄り、こっちに寄り、これも撮る、あれも撮るを
していたら~、12,000歩超え~。
って、写真あまり撮れていない。
いつもの賑やか通りコースを歩くとき、スタバや、日産、コメダなどを
撮ってないじゃん(笑)
ホンダと、スズキのスイフトは撮っているけど!
IMG_6663.jpg
FIT

IMG_6664.jpg

IMG_6666.jpg
フリード

IMG_6667.jpg
スイフトちゃん

IMG_6668.jpg
アガパンサス(shiho流に言うと、アガパンパン)

IMG_6669.jpg
好きなんですよね、アガパンパン。

IMG_6670.jpg
ラベンダー

IMG_6671.jpg
ハト麦茶を買ってきました。

無事に帰宅し、急いでシャワーを浴びて、ご飯を食べて、
ニールズヤードつながりのお友達とのZoomお茶会に出席しました。
楽しかった~!

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
暑い時期に12,000歩越えの歩数はすごいっ!(゚∀゚)
“アガパンパン”のお花がたくさん咲いていて
ウォーキングでの目を楽しませてくれますね♪
ラベンダーの紫色もきれい(´ー`)
帰宅したらハト麦茶で水分補給ですね(^^)
by あおたけ (2023-07-24 05:56) 

ma2ma2

はと麦茶は昔は飲んでいたけど、最近は飲んでいないです。
なんか懐かしいです。
by ma2ma2 (2023-07-24 12:36) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
久々に12000歩こえ~。
疲れるけれど嬉しいです~。
アガパンパンにラベンダー!
いろんな花を見つけると癒されるし、かわいいですよね!
はい!ハト麦茶で水分補給です。
by shiho (2023-07-24 21:19) 

shiho

>ma2ma2さん
昔、ハト麦茶を飲まれていたんですね!
たまに飲んでくださいね。
by shiho (2023-07-24 21:20) 

ブリザド

アガパンパン、眺めていると寛ぎそう(^ω^)
ペットボトルですが、私もハト麦茶ファンです(o^-')b
コーヒー好きなだけに、他の飲み物はカフェインレスでいきたいです^^
by ブリザド (2023-07-24 22:53) 

shiho

>ブリザドさん
アガパンパン、眺めていると寛いでしまいます!
ペットボトルでハト麦茶があるんですね。
コンビニへ行ったら見てみよう~。
by shiho (2023-07-26 06:20)