SSブログ

9/9 PSで購入したもの! [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年9月9日

タイトルのPSとは?(笑)
ニールズヤードスクールに支援制度と言うものがあって、
その制度の中に、パートナーシップ制度(PS)があります。
もちろん1年に1度…会費は取られます。
私の場合は、フラワーエッセンスでパートナーシップを
取ったので、ハーブティ、フラワーエッセンス、酵素、マヌカハニーなどは
少し安く買えます!
(精油は、ハーバルアストロロジー、アロマセラピーインストラクター
などの講座で、パートナーシップを取れば買えますし、勿論!ハーブ、
フラワーエッセンスなども購入できます。化粧品はどうかな~?)

前置きが長くなりましたが!
そのパートナーシップのショップで購入したものが、9/9に届きました!
①フラワーエッセンス・3種!(ホワイトチェストナット、ウィロー、レッドチェストナット)
②ブレンドハーブティ・2種!

フラワーエッセンス
IMG_7393.jpg
左から、ホワイトチェストナット、ウィロー、レッドチェストナット

ブレンドハーブティ
IMG_7390.jpg
紫のラベルは「リラクゼーション」、青ラベルは「グッドスリープ」

介護のためのアロマセラピーでもハーブティが教材として届いたし、
9/16にもハーブティが届いたし、9/23に受講するひと鉢から始める~
の講座でも特典でラベンダーが届き~!
ハーブティのてんこ盛り状態になっているので、100円ショップで保存
容器を3つほど買ってきて、自分でブレンドして保存してます。
さっさと飲まなきゃなぁ~!

nice!(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37