SSブログ

1/3 ファンクラブ会報と年賀はがき [shihoのひとりごと]

届いた日:2024年1月3日

年賀状とファンクラブの会報が届く。
ここでファンクラブの投稿をするのは初めてですよね。
なんと!4つも入っていて、
そろそろ1つか、2つはやめようかと思っていますが。

年賀状→鈴木康博さん
IMG_8363.jpg
鈴木さんのファンクラブ入会期間は、1年ちょいです。

小田和正さん→会報
IMG_8361.jpg
小田さんのファンクラブの入会期間も、1年ちょいです。

まいまい(倉木麻衣ちゃん)→会報、年賀状
IMG_8362.jpg
まいまいは、会員になって、もう4年は経っているんじゃないかな~。
そろそろやめようかな~と思っています。

あと1つは、ミーシャさんのファンクラブにも入っていますが。
会費を2年分払っちゃったのです。
(あと1年ちょっと残っているのでやめられない( ´艸`))

今年は小田さんのライブに行きたいな!と考えているところです。

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25