SSブログ

2/16 プロテインが届く。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2024年2月16日

FUJIMIのプロテインが届いた。
まぁ!続かないと思いますが(笑)注文してみたのです。
SNSに、しょっちゅう宣伝が入ってくるので、見てみると。
ポーラとオルビスグループからのプロテインみたいですね。
IMG_8688.jpg

まずはパーソナルライズ分析の設問から、自分の調子をチェック→
分析結果から自分の成分に組み合わせが決まり→自宅に届くシステム。
毎日の活動をサポートする成分→ホエイプロテイン、ソイプロテイン、
DL-アラニン、生姜エキスパウダー
体内環境を支える成分→イヌリン、乳酸菌、グルコマンナン
ダイエット時に補いたい成分→パントテン酸Ca、ナイアシン、キトサン、

オリゴ糖
これらの成分が分析から、うまい具合に入っているみたいです。
朝食として、間食代わりに、運動後に飲むのがいいタイミングのようです。

選べる5種類の味(初回だったので、シェーカー付き)
IMG_8689.jpg
エクストラ抹茶ミルク、リッチストロベリーミルク、トロピカルVC、
ロイヤルミルクティー、ダブルカカオ
私は最初から3つの味がセットになったリッチストロベリーミルク、
ダブルカカオ、トロピカルVCを選びました。(各10袋づつ入り)
3種類とも飲みやすくて、けっこう美味しいです。
IMG_8690.jpg

IMG_8691.jpg
今回で終わるかもしれない、このフジミのプロテイン!
いや続くかもしれないプロテイン。
どっちなんだろうね~www

nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26