SSブログ

2/25 久しぶりのココス [こんなの食べたよ(茨城県)]

撮影した日:2024年2月25日

2/24の、あるTV番組内で、イチゴのショートケーキと
イチゴのパフェ!どっちが食べたいか?の問いかけに、
レギュラー陣はパフェが多かったかな~?
街の人たちは、半々くらいだったかな。
私は両方食べたい派なんだけど、やっぱりイチゴのパフェの
方が勝っちゃって、ココスに行っちゃいました。
お昼時でもあったので包み焼きハンバーグも食べましたwww
IMG_8747.jpg
包み焼きハンバーグ

IMG_8748.jpg
ライスをつけて

IMG_8749.jpg
飲み物とスープもつけました。

そして!
  いよいよ!
IMG_8750.jpg
イチゴのパフェが登場!
ウマウマでした。

予約投稿日である、この日は!3月11日。
東日本大震災の日。
大変だったあの頃。

今は能登地震で石川県などが大変ですよね。
忘れちゃならない。
災害もいつ起きるか分からないもの。
備えもしておかなきゃね。

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33