SSブログ

皐月のご朱印 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2020年5月7日

群馬県高崎市の於菊稲荷神社さんよりご朱印が届きました!
IMG_7870.jpg

IMG_7872.jpg
またアマビエちゃんも届きました~。

IMG_7868.jpg
かわいいご朱印をありがとうございます。

※6/15の投稿より、しばらくの間、月曜~土曜(日曜日を除く)まで

毎日投稿します~。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

あおたけ

高崎のお菊稲荷さんから届いた御朱印、
端午の節句の子狐さまがかわいいですね♪
ウサギとカエルも楽しそう(・∀・)
疫病退散のアマビエさまも嬉しいですね。
はやくお参りに行けますように。。。
by あおたけ (2020-06-16 06:52) 

shiho

>あおたけさん
5月も於菊稲荷神社さんのご朱印を
頼んだのですが、可愛いですよね。
ウサギも、カエルも楽しそうにしていますよね。
アマビエさんの疫病退散お守りも嬉しいですね~。
1日も早く落ち着いてほしいですよね。
by shiho (2020-06-16 07:20) 

naonao

ご朱印が届いたんですね(゜∇^d)
端午の節句・疫病退散のアマエビさん等
可愛いですね♪
早く、コロナが落ち着いてほしいですね。
by naonao (2020-06-16 08:18) 

ma2ma2

御朱印が沢山届いていますね!
早く参拝して貰えるようになると良いですね。
by ma2ma2 (2020-06-16 15:14) 

shiho

>naonaoさん
届きましたよ!!!
於菊稲荷神社さんのご朱印は、
いつも可愛くて、いいですよね。
コロナが終息し、お参りに行きたいです。
by shiho (2020-06-17 08:26) 

shiho

>ma2ma2さん
たくさん届きましたよ~。
1日も早く参拝しに行って、その時に
御朱印も!ってなるといいなぁ。
by shiho (2020-06-17 08:27)