SSブログ

7/25 ふっかちゃんマスク [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年7月25日

手ぬぐい生地のふっかちゃんマスクが届いたよ!
手ぬぐい生地のふっかちゃんマスクのお色は、オレンジ、青(藍)、緑の
3色ですが、私はふっかちゃんは緑でしょ!って事で、緑を2枚と、青(藍)を
1枚購入しました。
IMG_8731.jpg

IMG_8732.jpg

IMG_8733.jpg

IMG_8734.jpg

裏生地もちゃんとついてますね。
IMG_8735.jpg

ちなみに私のスマホですが、
iPhone8にして、2年2ヶ月?3ヵ月?って言った感じですが。
スマホケースがあっという間にボロボロになるんで、もう3代目です。
で、現在3代目のスマホケースはふっかちゃんです。
IMG_8737.jpg
欲しい絵柄が売り切れで、この絵柄があったので!
深谷市と言えばネギだし!
深谷ネギに乗って、飛んでるふっかちゃんもいいかな!と思い、
数か月前に買いました。

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

あおたけ

ふっかちゃんのマスク!かわいい☆
Y(o0ω0o)Y
深谷ネギが特徴のふっかちゃんなので、
やっぱり色はグリーンがいいですよね♪
でも藍色もいい色(・∀・)
スマホケースも楽しいデザインですね。
ふっかちゃんってネギに乗って飛べるんだ・・・(笑)
by あおたけ (2020-08-14 06:39) 

shiho

>あおたけさん
ふっかちゃんマスク!可愛いですよ!
そそっ!
深谷ネギで売っているふっかちゃんなので、
やっぱりグリーンのマスクがいいよね!って事で
買ってしまいました。
スマホケースも楽しいデザインですよね。
ネギジェット(笑)に乗って、飛んでるふっかちゃんです。
by shiho (2020-08-14 07:27) 

naonao

ふっかちゃんのマスクとスマホケース
可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
私のスマホケースは、ふなっしー♪
長年使っているので、そろそろ
新しいスマホケースに変えたいなあ
by naonao (2020-08-14 10:19) 

いっぷく

ふっかちゃん、イメージキャラクターなんですね。ねぎに乗っているのはユーモラスですね。わが区にもPRキャラクターがありますが、銭湯が多いので手ぬぐいのかかった桶を持っています。
by いっぷく (2020-08-14 13:37) 

ブリザド

ふっかちゃんマスク、ポップでお洒落ですね(^ω^)
手ぬぐい生地だから夏向きだし
私のスマホはXperiaですが、スマホケースは2代目、
さらに3代目に買い換えるか悩ましいこの頃です(笑)
by ブリザド (2020-08-14 16:16) 

shiho

>naonaoさん
ふっかちゃんのマスクと、スマホケース、
かわいいですよね~。
ふなっしーもいいなぁ~!
今のがボロボロになったらふなっしーのケースに
しようかなぁ!
by shiho (2020-08-14 17:49) 

shiho

>いっぷくさん
ふっかちゃんは埼玉県深谷市のキャラですね。
深谷と言えば深谷ネギ!
なので、深谷ネギの乗り物に乗ってます~(笑)
手ぬぐいのかかった桶を持っているキャラ?
なんてキャラだろう?
by shiho (2020-08-14 17:53) 

ぴーすけ君

ぶっかちゃんて言うんですね
ネギを買うと外側のビニールに印刷されてるの毎回目にします。
可愛い♪
by ぴーすけ君 (2020-08-14 17:56) 

shiho

>ブリザドさん
ふっかちゃんマスク、いいですよね!
手ぬぐいマスクなのでいいかなぁ~って思い
購入しました。
おっ!スマホはエクスペリアですか。
私もiPhoneの前はまではエクスペリアでした。
私もケース、買い換えようか?悩みましたが、
すっごいボロボロになっていたんで買っちゃいました。
by shiho (2020-08-14 17:56) 

shiho

>ぴーすけさん
深谷市のゆるきゃら「ふっかちゃん」です。
ネギには、深谷産とか「ふっかちゃん」の絵が
印刷されている時がありますよね。
かわいくて好きです。
by shiho (2020-08-14 19:41)