SSブログ

梨が届いた。 [shihoのひとりごと]

届いた日:2020年8月19日

千葉の梨(幸水)が届いたよ。
キンキンに冷やして、食べたらおいしかった!
IMG_8964.jpg

IMG_8967.jpg

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

あおたけ

わ~!立派な梨がいっぱい!
千葉の梨だからふなっしーのお友達?(・∀・)
キンキンに冷やして美味しくいただいたのですね♪
by あおたけ (2020-09-10 06:39) 

旅爺さん

わお~!”凄~い(^_^)/”””””*
今年の梨は豊作なのかな。まだ2回くらいしか食べてません。
by 旅爺さん (2020-09-10 07:07) 

shiho

>あおたけさん
母のお友達の実家が梨屋さんで、
母が注文して送ってくれました!
ふなっしーのお友達ですね~。
なっしー、なっしーって声が聞こえてきました(笑)
by shiho (2020-09-10 07:07) 

shiho

>旅爺さん
ね!立派な梨ですよね。
今年は豊作なんじゃないかなぁ~?と
思いますが。
美味しい梨でした。
by shiho (2020-09-10 07:10) 

naonao

千葉の梨いいなあ(ノ≧▽≦)ノ
大きくてみずみずしくて
美味しいやつですね♪
by naonao (2020-09-10 08:12) 

ma2ma2

梨は冷やして食べると美味しいですね!
幸水はみずみずしいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-10 10:02) 

ブリザド

幸水、美味しいですよね(^ω^)
名前の通りみずみずしいです(笑)
by ブリザド (2020-09-10 18:31)