SSブログ

10/2 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2020年10月2日

郵便局に行きたかったので、歩きで行っちゃおう!って事で!
歩きで出かけました。
IMG_9427.jpg
イチョウの葉が、少し黄色っぽくなってきたかなぁ~。







続きです~。
IMG_9428.jpg
スターバックス

IMG_9429.jpg
キンモクセイ
この頃は、まだ蕾が多かったけれど!
香りはしていました。

IMG_9430.jpg
コメダ
駐車場…けっこう混んでた。

そして、郵便局に寄り!
定形外になるのかな?
そのお手紙を出してきましたよ~。
で、郵便局で無駄遣い。
IMG_9438.jpg
チャーリー・ブラウンでしたか?この子。
貯金箱になっていて、可愛かったので衝動買い。

IMG_9441.jpg
切手も購入。

元の道に戻り…。
IMG_9431.jpg
日産のディーラーを撮る。

IMG_9433.jpg
はい!
行きつけのホンダのディーラーちゃん。
みんなで展示車の洗車をしていて、もちろん~担当のKちゃんも
頑張っていました。
後日、洗車していたでしょ!って聞いたら、〇曜日は洗車曜日
なんです!と申しておりました。

IMG_9434.jpg
まだまだ富士山は見えず。

IMG_9435.jpg
道祖神さん?に挨拶をして、来た道を戻ります~。

IMG_9436.jpg
また撮る、行きつけのディーラーちゃん。

マックに寄って。
IMG_9437.jpg
お持ち帰りをして、お昼ご飯。

おわり。

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

あおたけ

郵便局への御用を兼ねて、ご近所をトコトコお散歩♪
秋が進んでイチョウが黄色くなってきましたね(^^)
チャーリーの貯金箱がかわいくて、
つい衝動買いしちゃう気持ちもわかります(・∀・)
クルマ屋さんは洗車する台数が多くて大変ですが、
曜日を決めて洗車しているのですね☆
マックで一息、月見バーガーが美味しそう♪
by あおたけ (2020-10-31 06:10) 

shiho

>あおたけさん
おはようございます。
郵便局へ向かいながら、ちょこっとウォーキングを
してきました。
秋が進んで来まして、この時はイチョウも少し黄色に
なって来ましたよ。
うふふふ~!ついつい衝動買いをしちゃいました。
チャーリーの貯金箱!可愛くてね~。
行きつけのディーラーは、曜日を決めて展示車両を
洗車しているようです。
皆さま、スーツ姿で汗だくで洗車してました!
洗車用の作業着に着替えて洗えばいいのにと思いましたよ。
マックで、お昼ご飯を買って、家で食べましたよ~。
月見バーガー美味しかったです。
by shiho (2020-10-31 07:42) 

ma2ma2

この頃はまだ月見が売っていた時ですね!
郵便局では貯金箱を買ったのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-31 16:32) 

ブリザド

紅葉の季節ですね(^ω^)
ウチの勤務先でも銀杏が黄色く色付いています
って、コロナ対策のため週に2日しか出勤できませんけど!
チャーリー・ブラウンを買うとは、shihoさん、通ですね(笑)
ピーナッツのキャラの中では、スヌーピーやウッドストックが人気ですが
ピーナッツの翻訳マンガは高校生の頃に愛読してました...( ̄▽ ̄)。o0○
by ブリザド (2020-10-31 16:55) 

shiho

>ma2ma2さん
そうなんです!
この頃は、まだ月見バーガーが売っていた頃ですね。
郵便局では衝動買いしちゃいました!
by shiho (2020-10-31 20:53) 

shiho

>ブリザドさん
紅葉の季節ですね!!!
おっ!会社でも色づき始めましたか!
コロナで、週2日の出勤ですか~。
早く終息してほしいですね、イヤになるぅ~!
コロナめ(; ・`д・´)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
チャーリー・ブラウンの貯金箱~、これだけしか
なかったんです。
ウッドストックがあれば、即!購入でしたが~。
チャーリー・ブラウンも可愛いから買ってしまいました。
愛読していたんですね、ピーナッツ!
面白いですよね~。
by shiho (2020-10-31 20:59) 

naonao

今日で10月も終わりですね。
HAPPYHALLOWEEN♪
秋本番なので、気持ちよく歩けるね。
チャーリーブラウンの貯金箱
可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-10-31 21:16) 

shiho

>naonapさん
あっという間に11月ですね。
天気の良い日は、なるべく歩きたいですね。
チャリ―・ブラウンの貯金箱、可愛いでしょ!
by shiho (2020-11-02 06:55)