SSブログ

虹と空。 [空・外気温]

撮影した日:2021年4月8日、4月9日

午後から、なんとなく不安定な天気だった日!
夕方に雨がパラパラ~ッと降りだして、気がついたら虹が二重に見え、
雷も可愛く?(笑)、2~3度ゴロゴロ~ッと鳴りました。
IMG_1163.jpg

IMG_1164.jpg
やっぱり生で見た方がキレイだな。


そして、4/9の朝の空~。
IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1168.jpg
雲が多めの朝の空でした。

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

わー!虹だ虹だ!きれいだなぁ(*´▽`*)
二枚目はよく見るとダブルレインボー☆
天気が不安定な夕立は困るけど、
雨上がりに虹が見られると
ちょっと嬉しい気分になりますよね♪
by あおたけ (2021-05-14 06:23) 

ma2ma2

この時は虹が見えたのですね!
2重のなった虹も良い感じですね。
by ma2ma2 (2021-05-14 09:25) 

shiho

>あおたけさん
虹って、見られると嬉しいですよね。
この日はダブルのレインボーでした。
天気が不安定なのは困りますが、虹は大歓迎ですね。
by shiho (2021-05-14 10:54) 

shiho

>ma2ma2さん
この日は、ダブルの虹が見えてラッキーでした!
虹が見られると嬉しいですよね。
by shiho (2021-05-14 10:56) 

kousaku

綺麗な虹が出たんですね、最近は虹は全く見なくなりました。
by kousaku (2021-05-14 11:03) 

ぴーすけ君

お空の雲、夕焼けで綺麗♪
by ぴーすけ君 (2021-05-14 17:25) 

shiho

>kousakuさん
この時も虹が出ました!
ここの所、よく虹をみます。
by shiho (2021-05-14 18:42) 

shiho

>ぴーすけさん
ありがとうございます!
お空の写真…朝の写真なんですよ(^O^)/
by shiho (2021-05-14 18:44) 

ブリザド

二重の虹、綺麗に撮れていますね(^ω^)
朝焼けも素敵♪
by ブリザド (2021-05-14 19:13) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます。
自然のものって、なかなかうまく撮れませんが!
なんとなくでも撮れていたので良かったです。
朝焼けもね、いいもんですよね。
by shiho (2021-05-14 19:25) 

viviane

shihioちゃん、相変わらず早起きだわ~
4枚目の写真、超綺麗!
今日は朝から晩まで仲良しと山菜取り
イノシシにも遇っちゃった!
by viviane (2021-05-14 21:02) 

shiho

>vivianeさん
ありがとうございます!
早くに目が覚めちゃうので、そのまま起きちゃいます(笑)
4枚目の写真、ほめてくださり嬉しいです。
おぉ!山菜取り、いいですね。
たくさんとれましたか???
イノシシにも遭遇したんですか?
ビックリしちゃいますよね!
by shiho (2021-05-15 12:32)