SSブログ

4/27 届いたもの。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年4月27日

先の投稿記事でも紹介している本も、買いました!って事で、また紹介
(投稿)ですが(笑)
ニールズヤードのインスタライブで、梶原社長と、この本の
作者エリカ・アンギャルさんがトークしていました。
この本の紹介もしていたので、フラワーエッセンスの5フラワークリームと
一緒に購入しました。
IMG_1304.jpg

IMG_1305.jpg
免疫をあげなきゃ!
コロナに負けちゃう!

IMG_1306.jpg
このクリーム…2本目です。

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ma2ma2

免疫力を上げるにはビタミンDが大事ですね!
太陽にあたるとビタミンDが出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2021-05-26 09:26) 

viviane

免疫力を上げる為にはサプリメント、変化のある楽しい時間を意識して過ごす事、これが一番[指でOK]
by viviane (2021-05-26 11:48) 

shiho

>ma2ma2さん
そうそう!ビタミンD~!
今日、少し日光浴しました~(笑)
by shiho (2021-05-26 12:13) 

shiho

>vivianeさん
サプリ~!
持病があって、薬を飲んじゃってる私でも大丈夫な
サプリってあるのかな~?
あとは笑ったり、楽しい事をする~!
ほんと!それが1番ですよね。
by shiho (2021-05-26 12:15) 

あおたけ

お花がデザインされたボトルがかわいい
フラワークリーム、
免疫力を上げる効果があるのかな?(・∀・)
お家時間が長いと運動不足になりがちですが、
免疫力を上げるには適度な運動も大事ですよね(^^)
by あおたけ (2021-05-26 16:45) 

ブリザド

しっかりニールズヤードのファンですね(^ω^)
ポジティブ思考で免疫力を上げたいです(笑)
by ブリザド (2021-05-26 18:40) 

shiho

>あおたけさん
ファイブフラワーは、5つの花のパワーが
入ったお守りエッセンスのクリームです。
先生曰く緊急用に持って歩くといいわよぉ~!
だそうです。
なので、エッセンスとクリームの両方持ってます(笑)
パッケージがかわいいですよね。
ほんと運動不足です。
適度な運動を頑張らなきゃ!
by shiho (2021-05-26 20:30) 

shiho

>ブリザドさん
ど~っぷりニールズヤードにはまってますよね!
まったくぅ~!って思います。
ポジティブに行きたいですよね!
頑張る!!!
by shiho (2021-05-26 20:32)