SSブログ

9/22 酉の月参りの御朱印 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2021年9月22日

珍しく櫻木神社さんの御朱印を!
酉の月参りの御朱印が、9/22に届きました。
①御朱印:社名、②御朱印:社紋、③金運がま口、④小判短冊の
4つのセットです。
IMG_2169.jpg
1つにまとまっています。

IMG_2170.jpg
こんな感じのセット

IMG_2171.jpg
社紋の御朱印

IMG_2173.jpg
社名の御朱印

IMG_2174.jpg
金運がま口

IMG_2175.jpg
小判短冊

久しく行っていないなぁ!櫻木神社も。
早くコロナ明けないかな。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

あおたけ

櫻木神社さんは確か野田にある神社ですよね☆
春の桜の御朱印が印象深いけど、
今回は色あざやかな鳳凰が描かれていて
これもまた見事な御朱印ですね(・∀・)
桜模様のがま口と小判短冊で金運アップ!?(´艸`*)
by あおたけ (2021-09-27 17:26) 

お散歩爺

櫻木神社さんから綺麗な御朱印他が届いて嬉しいですね。
お財布と小判が届いたのではお金もどんどん増えるでしょう(^_^)/*
by お散歩爺 (2021-09-27 17:41) 

naonao

櫻木神社さんからのご朱印が、鮮やかで綺麗ですね
そして、金運がま口&小判短冊で、金運アップね(o≧∇≦)o
by naonao (2021-09-27 18:52) 

shiho

>あおたけさん
そうで~す!
野田市の櫻木神社です!
神社名に櫻が入っているだけに!
櫻をイメージされちゃいますよね。
今回は酉の月参りと言う事で、金運アップ?(笑)の、
キレイな御朱印に、さくら模様のがま口と短冊がセット
になっています。
金運アップにつながるといいなぁ~!
by shiho (2021-09-28 10:04) 

shiho

>お散歩爺さん
櫻木神社さんからカラフルで、キレイな御朱印や
がま口、短冊が届きました~。
ね~!増えてくれるといいなぁ~!お金さん(笑)
by shiho (2021-09-28 10:09) 

shiho

>naonaoちゃん
櫻木神社さんから、キレイな御朱印が届きました!
金運アップ!頑張って祈らなきゃ(笑)
by shiho (2021-09-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。