SSブログ

11月もいろいろ買っちゃいました。 [ネットdeショッピング]

投稿日:2021年11月29日

今月もいろいろと買っちゃったなぁ~!(笑)
と!言う事で投稿します。
IMG_2526.jpg
ゴジラ コング
ドコモのポイントがあったので、それを使っての購入。
アメリカ版ゴジラの4作目ですが、、私は渡辺謙さんが出ていた
2作目、3作目が面白かったかな!って思います。

IMG_2527.jpg
元SKE48の矢方さんの乳がんダイアリー
ブルーの表紙が闘病記、白い表紙がコミックになってます。

IMG_2528.jpg
白い表紙のコミックの闘病記

IMG_2529.jpg
ブルーの表紙の闘病記
私も、もう忘れかけてるところがあるけど備忘録として投稿しようかな(笑)

あとはメルヴィータのもの。
スキンオイルと化粧水を買いましたよ。
IMG_2530.jpg

IMG_2531.jpg

IMG_2532.jpg
スキンオイル
今、ムーミンとコラボをしていて、私はスナフキンを購入。

IMG_2533.jpg
ローズの香りの化粧水

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

いろいろな11月のお買い物、
アメリカ版のゴジラはキングコングが戦うの?(・∀・)
闘病記はちょっとしんみりしちゃう内容が多いけど、
コミック形式で読むと状況がわかりやすそうですね。
ムーミンとコラボのスキンオイル、
スナフキンがデザインされたパッケージとボトルが
かわいくていいなぁ(*'▽')
by あおたけ (2021-12-06 06:22) 

ma2ma2

色々買いましたね!
メルヴィータはムーミンとコラボしているのですね。
by ma2ma2 (2021-12-06 10:36) 

ちょろっとぶぅ

珍しく、ぶぅたん爪のオイルを買いました。
ちょっと、女子(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2021-12-06 12:09) 

ブリザド

shihoさんって、ゴジラ映画のファンだったんだ!Σ(゚Д゚)ガーン
私は...娘とシン・ゴジラを観たのが、ここ最近では最後かな

何年か前に乳首のあたりにしこりができて、男でも乳がんに
なる可能性があると知って、マンモグラフィ検査したことあります
あの検査、涙が出るほど痛かったなぁ...
by ブリザド (2021-12-06 19:28) 

shiho

>あおたけさん
いろいろ購入しました。
アメリカ版ゴジラでは、コングが出てきています。
で、戦っています。
そうなんですよ!闘病記って、しんみりしちゃうけど、
自分もやっている病気なんで、おお!ってなります。
ムーミンとコラボのスキンオイル!
かわいいですよね。
スナフキンが好きで思わず買っちゃいました!
by shiho (2021-12-07 08:21) 

shiho

>ma2ma2さん
は~い!
いろいろ買いました!
そうなんです!
メルヴィータ…ムーミンとコラボしています。
by shiho (2021-12-07 08:22) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
あらら?
ぶぅたん、爪オイルを購入?
爪…傷みやすいのかな?
by shiho (2021-12-07 08:24) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよ~。
ゴジラやガメラ、ウルトラマンのファンです(笑)
シン・ゴジラを観たんですね!
私も観に行きましたよ!面白かった。

えっ?しこり~?
そうなんです!
圧倒的に女性のほうが多いですけどね、乳がん。
男性でも乳がんになりますよ!
マンモグラフィ痛かったですね?
私の行きつけの病院のマンモは上手で痛くないんです。
あれっ?て思ったら診てもらうのが1番です!
by shiho (2021-12-07 08:31)