SSブログ

3/3 ホールセールの商品が届く! [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年3月3日

ニールズヤードの商品…、半期に一度だったか?
年に1度だったか?在庫処分セールでしょうね!
ちょびっとお安く買えるときがあります。
で、今回、初めてホールセールで買ってみました。
IMG_3061.jpg
まぁ!買うこと買うこと!
いくらお安く買えるからって、買うね~shihoさん。
白い容器2本:日焼け止め
ラベンダーのバスソルト
化粧水3本
マヌカハニー2個
小さくて丸いのはユーカリの香りで、花粉症でつらいよ!って時に
鼻に塗ってます。
はたのやマスク2個
セールの時に合わせて購入するのもいいかもね。

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

あおたけ

半期に一度のホールセール、
こういうおトクな機会をウマく活用して
まとめ買いするのがいいですよね(・∀・)
いっぱい買った~(*´艸`*)
by あおたけ (2022-03-25 05:51) 

ma2ma2

最近は常に外に出る時、マスクをして最近のマスクは性能も良くなったのでそんなに花粉が辛く無くなりました。
by ma2ma2 (2022-03-25 10:16) 

shiho

>あおたけさん
お得なときに、購入するといいですよね!
今度から、そうしようかな~って思ってます。
そうなんです!たくさん買いました。
by shiho (2022-03-25 16:53) 

shiho

>ma2ma2さん
マスクも、確かによくなっているでしょうね~!
でも、今年は酷くはないですが、けっこう出ています。
by shiho (2022-03-25 16:56) 

ブリザド

ラベンダーのバスソルトとか良さ気ですね(^ω^)
私はAmazonのセールに良くお世話になります(笑)
by ブリザド (2022-03-25 17:59) 

naonao

ホールセールで、お得に購入ねヾ(。゜▽゜)ノ
花粉シーズン真っ只中で、花粉が辛いので
花粉グッズが気になりまーす。
by naonao (2022-03-26 01:14) 

shiho

>ブリザドさん
ラベンダーのバスソルト!
ラベンダーって、とてもいいみたいなので、買っちゃいました。
おぉ~!アマゾンもいいですよね。
by shiho (2022-03-27 09:12) 

shiho

>naonaoちゃん
はい!お得に購入しました。
花粉シーズン真っただ中ですよね。
ハーブティーや、花粉グッズ!とてもいいですよ。
by shiho (2022-03-27 09:14)