SSブログ

4/28 キジオ [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2022年4月28日

4/28のキジオさんです。
IMG_3391.jpg
邪魔ですね~!雑草が~。

IMG_3393.jpg
ソーラーパネルがお邪魔です。

IMG_3395.jpg
なんとか撮れた。

コメント欄!再開!!!(笑)

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

あおたけ

キジオ~(*´▽`*)
いいお天気の日に見る雄のキジオさんは、
赤い顔や胸の光沢などがきれいに見えて、
いっそう凛々しさを感じます(・∀・)
雑草やソーラーパネルを避けて、
お写真もバッチリ☆
by あおたけ (2022-05-13 07:40) 

shiho

>あおたけさん
久々のキジオです~!
雑草やソーラーパネルが邪魔ではありますが、
なんとか撮れて良かったです。
光の加減で、羽などの光沢がキレイに見えますね。
イケメンなキジオさん、これからも写真を撮れるといいな!
by shiho (2022-05-13 08:41) 

ma2ma2

メスの雉は側にはいないのでしょうか?
by ma2ma2 (2022-05-13 09:45) 

okko

自然が生み出す色は綺麗ですねぇ。人間も生まれた時に色が付いていたら面白いだろうなぁ・・・バカな発想。
by okko (2022-05-13 11:05) 

shiho

>ma2ma2さん
キジコさん、近くにいると思いますが!
この時は見かけませんでした。
by shiho (2022-05-13 11:48) 

shiho

>okkoさん
ホントにね!
自然の色は、ほんとに美しいですよね。
人間も色付きだったら面白いですね。
by shiho (2022-05-13 11:49) 

ちょろっとぶぅ

キジオくんのために、雑草刈っておかなきゃですね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-05-13 12:43) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
数日前に除草剤をまいてました。
イヤだ、イヤだで見ていたshihoです。
by shiho (2022-05-13 15:22) 

ブリザド

天気が良いのかキジオさん、気持ち良さそう(^ω^)
by ブリザド (2022-05-13 17:28) 

shiho

>ブリザドさん
キジオさん、晴天だったので、気持ちよさそうに
していましたよ~。
by shiho (2022-05-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。