SSブログ

8/8 モクモク入道雲。 [空・外気温]

撮影した日:2022年8月8日

もくもく入道雲をとりました~。
IMG_3954.jpg

IMG_3956.jpg
夏のお空ですね~。
暑い、暑い。

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜に投稿しています。
宜しくお願いします。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

あおたけ

青空にもくもくと湧きあがる豪快な入道雲、
夏らしいお空ですね!(・∀・)
たしかに見ていると暑さを覚えます(笑)
今はだいぶ涼しくなったけど、
今年の夏は暑かったなぁ。。。
by あおたけ (2022-08-30 06:50) 

shiho

>あおたけさん
夏!真っ盛り~のころは、もくもくした雲が
しょっちゅうでしたが、今はだいぶ涼しくなっちゃって。
ほんと今年の夏は、暑かったですよね。
by shiho (2022-08-30 11:05) 

okko

入道雲にはやっぱり青い空が一番!
そんなにネタがあるなんて、羨ましいよ~~(^^♪
by okko (2022-08-30 11:40) 

ちょろっとぶぅ

なぜかお散歩する日のお空には、モクモク雲出なかったんだよね。
めっちゃ暑かったけど(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-08-30 11:58) 

naonao

モクモク入道雲、夏の空ですね。
これがもっと発達し、積乱雲になると
私の天敵雷が起きるので、嫌かも~(笑)
by naonao (2022-08-30 19:24) 

ブリザド

夏らしい空ですね、酷暑の日々を思い出しそう(^ω^)
それが今やエアコンなしでも過ごせる涼しさ
季節の移ろいは早いです
by ブリザド (2022-08-30 20:44) 

shiho

>okkoさん
ですね!
なんでもそうですが、晴れていないと、何を撮っても
ダメですよ~。
by shiho (2022-08-31 18:18) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
あらら~っ!
お散歩のときに、青空の下、もくもく雲に会いたかった
ですよね~。
by shiho (2022-08-31 18:20) 

shiho

>naonaoちゃん
もくもく雲~!
夏の空ですよね~。
雷ですか~!
あんまり気にしない方がいいかもです。
by shiho (2022-08-31 18:21) 

shiho

>ブリザドさん
夏らしい空ですよね。
今年は干物になりそうなくらい暑かったですよね。
今はエアコンなし!でもですよね。
by shiho (2022-08-31 18:23)