SSブログ

9/22 朝の空! [空・外気温]

撮影した日:2022日年9月22日

カラスウリの花を撮った後の1枚。
空を撮りました。
IMG_4216.jpg
今月(9月)は、台風が多くて、イヤだなぁ~!と思った1か月でしたね。
9/22も台風などの影響の空で、少し太陽が覗いているような感じでもありますが、
あっという間に曇ってきているお空ちゃんです。

今日、9/30はアストロロジー1の最終日です。
頑張らねば。
すっごく眠いので、眠らないようにしないと。

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

(。・_・。)2k

本当 天気がずっと不安定でしたよねぇ
青空の下で遊びたい季節なのに

by (。・_・。)2k (2022-09-30 05:35) 

shiho

> (。・_・。)2kさん
ほんとうに!
9月って言ったら、まだ残暑が厳しいときもありますが!
だんだんと陽気がよくなり、過ごしやすく、何をするにも
いい季節なのに、台風ばかりでイヤな9月でしたね。
by shiho (2022-09-30 07:10) 

naonao

9月最終日、今年の9月は台風の襲来が多くて不安定でしたね
shihoさん、今日はアストロジー1最終日なのね
頑張ってくださいね(^O^)/
by naonao (2022-09-30 11:11) 

ちょろっとぶぅ

今頃、頑張ってるのかなぁ~ (^∞^)
お昼食べてお腹膨らんで、居眠りしないでねぇ~ ♪
by ちょろっとぶぅ (2022-09-30 11:58) 

shiho

>naonaoちゃん
ほんと!9月は台風が多くて困りましたよね。
今日はアストロロジー1の最終日でした。
難しくて、ついていけない( ´艸`)
by shiho (2022-09-30 18:46) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
頑張っていましたよ~!
難しくて、頭抱えていましたが~。
by shiho (2022-09-30 18:47) 

ブリザド

アストロロジー1の最終日、お疲れ様でした(^ω^)
この間の三連休は台風の最中の帰省になって、緊張しました(汗)
by ブリザド (2022-09-30 19:14) 

あおたけ

どんよりとしたお空に、
台風の接近を感じるお写真。。。
初秋は台風シーズンとはいえ、
今年は例年より台風が多い印象ですよね・・・。
今日からの10月は天候が落ち着くといいなぁ(・∀・`)
アストロロジーの受講、おつかれさまでした☆
by あおたけ (2022-10-01 06:32) 

お散歩爺

「すっごく眠いので、」夜遊びすぎませんか?(^_-)。
今日から栃木国体ですね。
by お散歩爺 (2022-10-01 09:50) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
台風の中、帰省されたんですね!
遅延などはあったのかな???
無事に行って、帰ってくるまで緊張しますよね。
by shiho (2022-10-01 19:05) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
9月は台風が多くて、憂鬱な月でしたよね。
もう来なくていいから台風!って思います~。
10月は安定した天気になってほしいです。
by shiho (2022-10-01 19:14) 

shiho

>お散歩爺さん
今日から栃木国体なんですね~。

コロナ禍なので、夜遊びなんかしませんよ~!
睡眠障害があるので、昼間眠いんです!
by shiho (2022-10-01 19:17)