SSブログ

9/26 またまたカラスウリの花を撮る。 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2022年9月26日

また飽きもせず撮りましたよ!
カラスウリの花!
IMG_4226.jpg
もじゃもじゃ~。

IMG_4227.jpg

IMG_4228.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4231.jpg
見れば見るほど!
面白い花だなぁ~!と思います。

nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

あおたけ

もしゃもしゃのカラスウリのお花、
ホントにおもしろい姿のお花ですよね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-10-04 07:10) 

ぼんぼちぼちぼち

カラスウリの花、ほんとに面白い姿でやすね!
確かこれ、一日花なんでやすよね。
貴重なものが撮れやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-04 08:28) 

shiho

>あおたけさん
カラスウリって面白い花ですよね、ほんとに!
by shiho (2022-10-04 08:29) 

甘党大王

ほんと!面白いですね~~~(*´▽`*)♪
未だ実物を間近で見たことがないのですが(^^ゞ
出合いたいなぁ♡
by 甘党大王 (2022-10-04 09:26) 

ma2ma2

面白い花ですね。
by ma2ma2 (2022-10-04 09:46) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
面白い花ですよね!
そうみたいです!1日花らしいです。
朝早くに咲いて、午後にはしぼんでます~。
by shiho (2022-10-04 17:31) 

shiho

>甘党大王さん
面白いでしょ!
田舎だからなのか?
いろんなものが見られ、経験できます(笑)
出会いですよね。
by shiho (2022-10-04 17:32) 

shiho

>ma2ma2さん
面白いですよね。
by shiho (2022-10-04 17:32) 

SWEET

カラスウリの花に出会ってみたいです(´艸`*)
by SWEET (2022-10-04 18:20) 

ブリザド

カラスウリの花、なかなか見飽きないです(^ω^)
後ほど種が採れるとイイですね
by ブリザド (2022-10-04 20:23) 

shiho

>SWEETさん
朝早くに咲くんです、このお花!
面白い花なので1度は出会ってみたいですよね。
by shiho (2022-10-05 07:18) 

shiho

>ブリザドさん
見飽きないですよね!
目につくと、ジ~~~ッと見ちゃいます。
種ね!採れるといいですよね。
by shiho (2022-10-05 07:19)