SSブログ

11/8 歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2022年11月8日
歩数:8,255歩

11/8のとことこ写真を投稿します!
IMG_4744.jpg
お茶屋さんの畑です!

IMG_4747.jpg
あ〇農園さんのブロッコリー!
大きくなってきましたね~。

IMG_4750.jpg

IMG_4752.jpg
カラスウリ~。

IMG_4754.jpg
女化稲荷神社

IMG_4758.jpg
イチョウの木もまっ黄色!

IMG_4756.jpg

IMG_4760.jpg
左右のイチョウで、こんなにも色づきがちがう!
毎年、こんな感じなんですよね~!

IMG_4761.jpg

IMG_4762.jpg

IMG_4764.jpg
落ち葉

IMG_4765.jpg

IMG_4771.jpg
120mの牛久大仏

IMG_4772.jpg

IMG_4773.jpg
追記(11/21):

今(午前5:19頃)、地震があったなぁ~!

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

あおたけ

ご近所をトコトコ歩き、
ウォーキングおつかれさまでした(・∀・)
女化神社の立派な銀杏の木、
鮮やかに染まった黄色がきれい~♪(*'▽')
同じ境内にあっても左右で色づきが異なるのは
面白いものですね。
日当たり条件などによって変わるのかな?

最近、ホントに地震が多いですねぇ・・・(・ω・`)

by あおたけ (2022-11-21 06:27) 

ma2ma2

紅葉も結構進んでいますね。
見て歩くのも良いですね。
by ma2ma2 (2022-11-21 12:15) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
お稲荷さんのイチョウの木、立派なんですよ~!
なんでか?毎年、左右のイチョウの色づきが違うので、
不思議だし、面白いです!
日当たりもあるんでしょうね~。

地震…多いですよね。
by shiho (2022-11-21 16:07) 

shiho

>ma2ma2さん
紅葉、進んでいますよ!
自然を満喫しながら歩くのもいいものですね~。
by shiho (2022-11-21 16:08) 

ブリザド

黄色いイチョウが目に鮮やかな季節ですね
左右のイチョウで色づきが違うって何だか不思議(^ω^)
銀杏は...落ちてないですよね o(・ω・ = ・ω・)o
by ブリザド (2022-11-21 20:19) 

naonao

トコトコ散歩お疲れさまでした(^O^)/
紅葉シーズン到来ですね。神社の銀杏の木は左右で
色づきが違うんですね
by naonao (2022-11-21 21:15) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!イチョウの黄色が鮮やかですよ~。
不思議なんですよ!これが。
毎年、こんな感じで左右の色が違います。
銀杏は~、よく見てなかった!(笑)
by shiho (2022-11-22 18:15) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます~。
紅葉の季節ですね!
そうなんです!お稲荷さんのイチョウは、左右で
色づきが違います。
毎年、こんな感じですよ~。
by shiho (2022-11-22 18:17)